2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の改編期前って憂鬱

今日テレビ誌を見て初めて知ったんだけど、ちゃんってマジで10月22日まで放送ないんれすね・・・・!え、なにそれ。木曜日楽しみに過ごしてたのになにそれ^^1日も8日も15日もスペシャル番組でお休みだそうです。しゅ、しゅん><で、いきなり22…

拍手お返事

即レスで申し訳ないです^^;

がったんごっとんの回(すごろく)

ねえ!今日ぷっすまだよ!まーちゃがピンでバラエティにゲストで出るぷっすまだよ!しかもよりによって事務所の先輩の番組だよ!!!!!ねえ!ドキがムネムネだよ!!! ↑今日一日こんな感じでした。しかもぷっすまって30分番組だと思ってたのにもっとあ…

拍手お返事

近頃コメントも無言パチもたくさんいただけるようになりました><いやはや・・・ありがたやです。無言パチもね実はかなり励みになります^^もともと自分のメモというか自分が書いてて楽しいので人様に読んでいただけるような親切な文章を書いているわけで…

私にとっては衝撃だったんです

3日間暇人な私は*1今日は来月コリアに行く下準備といいますか、ガイドブックを読みふけっていたんです。ただ韓国語全然わからんちーだよ^^ミョンドンとチョンゲチョン*2が限界だお^^って思いながらも一生懸命韓国語覚えてたんです。が、韓国語→チョンベ…

雑誌まとめ

北海道のツアーもといホテル・航空券探しにMがーる秋冬号*1の予約終了の文字に・・・・頭がパンクしそうです^^こんなことしなきゃいいのにね^^!でもMがーるほしい><わーん! 気を取り直して。まーちゃ表紙の雑誌が続々と本屋に並び始めました。私の…

拍手お返事

スターも拍手もありがとうございます^^特に先日のモデルズエントリにはありがとうございましたー><みなさんモデルズが大好きなんれすね^^(あ、ちがう?w)モデルズ教は地味に浸透しているんだなって勝手に思っております^^以下拍手レスですー!

ののがみせんせい

って言いにくいよね^^てことでオンタイムよりちょっとズレつつ録画したものを先ほど見終えました。こんなはしくれのあいばたんがなに言ってんだって感じですがちょこっとだけ感想言わせてください。

ほんとにモデルズが好きすぎるの回(かつみゲスト)

いつもスターでかまっていただきありがとうございます><そして一個前のエントリにはほんとにたくさんスターありがとうございました! タイトルを見てまたモデルズかよ・・・(げんなり)と思ったそこのあなた!正解です^^今日もモデルズですいませんorz…

一般的なあらし

先日大学の友人3人と小旅行してきました^^日帰りだけどね。友だちの車に優雅にも乗せてもらったんですけど乗った瞬間ステレオが「チキソーソー」と奏で始めました・・・・・^^! 友人A「あー!あらしベスト買ったの?」 友人B(車の持ち主)「友だち…

夢と現実

昨日は福岡お疲れ様れしたー^^ ちらちらと各ダイアラさんで拝見させていただきましたがMCがもうほんと「お前らやっぱ最高だよ!」なクオリティだそうですね。とりあえず櫻葉のおカバンが被ってる話とか詳しく聞かせてほしい^^てかまーちゃはまっつんと…

2時間SPでなにやるんだろう

え、また2時間SP?またマネキン+VIPで2時間? それならマネキン(40分)+10周年おめでとう5人で関東ドライブの旅*1(残りの時間)でいいです。むしろそれだけで2時間半のSPを作ってほしいです。 はてさて本日のちゃん。久々にアガったので感想を。…

マイガサイトオープン

はあ・・・ついにこの日がきたあ>< サイトがオープンしました。あちこちのあいば担ダイアリさんを覗いては「主演ドラマってこういうことなのね・・・!」と呟かれているのを見て「わかるわかる^^慣れないよね^^」なんて思う毎日でしたが、今回のこの公…

ジョン注意報

(先週に引き続きまた今週も)みなさんご唱和ください「ジョンまじ危ない」 もう怖い。水曜くるの怖い。んでコンビニの雑誌コーナーに一目散に駆け寄る私も怖い。さらっと立ち読み程度だけど覚えてることを。もうマイガも0号室もしくだいも大変なことになっ…

あらし泣ける歌リスト

今朝、電車乗りながらアイポドで「感謝カンゲキ」を聞きました。もう何十回、何百回と聞いているこの曲なのになんでイントロでもう既にジーンと来てしまうんだろうね。やっぱアニバーサリーだから?この2日間限定?とにかくなんなのこの涙腺の弱さ!ってび…

ARASHI×10

いっつも迷うんだよね。ハワイ時間で祝うか日本時間で祝うか・・・>< でも2日間通して祝えばいいよね!だって10年だし^^*1 あらし10さいおめでとう。あらし10年よくがんばった。あらし10年ありがとう。いつもいつもありがと!そしてこれからもよ…

アイドルの涙

秋の夜長に色々考えすぎた結果のひとりごとです^^;

拍手おへんじ

PVめもりーの記事にたくさんスターありがとうございました。もうすぐ結成日だし10年だしってことで他のPVもやれたらと、思っています。みなさんも是非^^!見てみて!昔のPVおもしろい! そして拍手画像をランダムにしてみました^^偏りすぎて申し訳…

あらしPVめもりー1

最近ベストを聞いていると「そういえばサンライズはガソリンスタンドのPVだったな^^」みたいなその曲のPVを思い出すんですね。はて、PVってどこにあったっけ?って考えてみるとそういえば5×5に入ってたんだっけ?ってなって今日久々に引っ張り出し…

何が起きるか早いとこ教えてください

HSJ

明日はドームれすね^^!ドームってさ祭りだよね。あの人がうじゃうじゃあっちもこっちもヲタク!って感じがいいよね。祭りっぽくて好き。 私は今回はお留守番^^;行きたかったなー。でもしょうがねえ。「何が起きるかわからない」コンと発表されてから「…

マイガ予告1

こちらでは*1さっきメイドデカが終わったもので(T_T) マイガ予告(15秒?)見れた・・・・! ごめん(T_T)言葉にできない(T_T)心が苦しい(T_T)え?なんで?やっぱ恋? *1:しかも来週もあるっぽいから1週遅れなのかな?

戻してみました

とりあえず俺様デザインから旧式にもどしてみました。 うーん。でもほんとは10周年おめでとう^^!っていう全力でアニバーサリー祝ってやるぜ!なデザインにしたいんだけど上手いこといかない。むー。とりあえずこれでひとまずしのいでみます。 今日のち…

ま さ き に い に !(白目)

ジョンまじ危ない。 さっきコンビニでチラ見。また正宗&コハル2ショ祭りだよ^^静止画からでも伝わるこのラブリーな2人。エンジェルズ^^まーちゃのVネックはセクシーがいっぱいで素晴らしい。絶対領域ってそこ*1にもあるんですね。勉強になります!そ…

VSガレッジ・しくだい(ミキティ)

ミキティがソロで「ロマンティック恋の〜♪」*1って歌ってたときからミキティはハロプロの中で唯一好きな女の子だったけど、やっぱ数年たってもかわいいな!!!おれミキティ好きだ!!!!!!ウェディングドレスかわゆい。 最近しくだいスタッフが各コンビ…

おーる松本・拍手レス

はてダ市民(銀)になったよ^^!やったー! モデルズ(一応ヤクシマンもあり)エントリにたっくさんのスターありがとうございましたあ^^!予想以上に反響が大きくまた「モデルズ教」が大きな一歩を踏み出したなと思いました。まだまだにのあいや山岳部に…

こんな好きな人に出会う季節2度とない

まさにそれ、今。 いい感じにゆるふわになったぱーまさきが紙媒体に載りはじめたよ〜!W誌だけ立ち読みってきたので続きでまた。W誌色々とキてるので要注意れす^^! そしてショップの公式写真も先週から国立グッズオフショまで出ているらしいとのことだ…

時間があったらやりたいことメモ

スターいっぱいありがとうございました><! いまだあいば100問100答を呼んではぽわわんとしバイトの疲れを癒す、っていう気持ち悪いことしてます。いくらなんでも紙媒体に萌えすぎだろ。あ、そうそうまーちゃの携帯が「ショッキングピンク」というこ…

あいばいぶる

やっと、やっと本日会報が我が家に届きました。待ちわびたぜ・・・・! あいばまさきの100問100答。みなさん声をそろえていっていますが全部あいばまさきで。超あいば印。超あいばクオリティ。あいば語録が100あるようなもんだよね。これは信者にと…

国立30日 感想

それではレポではなく感想ということを踏まえてどうぞ^^ はちゃめちゃ長いれす^^;携帯の方は大変かも><

国立 行動記

まずはどうでもいいけど書き残したい私の行動記^^