マイガ予告1


こちらでは*1さっきメイドデカが終わったもので(T_T)


マイガ予告(15秒?)見れた・・・・!




ごめん(T_T)言葉にできない(T_T)心が苦しい(T_T)え?なんで?やっぱ恋?



まーちゃってこんなせつない声で語れるの?なんで今までバラエティー班だったのにこういうこともできるの?なにそれ聞いてない><





まーちゃの語る声(5秒くらい)が優しすぎて切なすぎて泣きました(T_T)切なさと愛しさがごっちゃごちゃだ。別に篠原さんではないんだ。*2



トドメを差したのはももちゃんの「これがあればさみしくないって^^」の後のまーちゃのあの顔。どうしてそんな顔できるの><そういうのは末ズの役割だと思ってたのに><とにかく親子愛家族愛に弱い私は初回からハンカチなしでは見られないドラマのようです・・・。私うっかりももたん×まーちゃのピュアネス萌えドラマだと思ってたんだけど、ほんと浅はかだった。私がバカだった・・・単なる萌えドラマなんかじゃねえ。これ切なドラマだ。これ涙チョロリドラマだ。



わーん(T_T)なんだかアダムを見終わった後みたいな苦しさが(T_T)*3夜中だし、寒いし、なんか超切なくなりました。ワンセグで録ったのをあと20回くらい*4リピして枕をぬらしながら寝ます。*5


ほんと、あいばまさきを好きになってよかった。・・・・というよりこの役のまーちゃを見るために今まで粘着に追い続けてきたんだなって思えるくらいこのドラマって本当に素晴らしいね。

*1:しかも来週もあるっぽいから1週遅れなのかな?

*2:ふざける余裕はあるらしい

*3:いつも拝見させていただいているブログにもこのようなことが書かれていて超納得しました。

*4:数字がやけにリアル

*5:ただの中二病