2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ1000回すぺさる

うわあ・・・・可愛すぎてこわい。もはやこわい。 あらし×タキシード恐ろしい。タキシードってたいていかっこいいじゃない?そこそこの人間が着ればよっぽどのことがない限りだらしなくはならないよ。だけどさ!そこへあの顔面とあの身体を持った彼らが着た…

しくだい(ほんじゃまか)+今更体操

やーあんなひどいエントリをいつまでもトップにあげておくわけにはいきませんね^^; こんな私でも実は卒論とかも終わって、単位も足りて(まだ成績表もらってないけど!)卒業できるんですから、ほんと私の行ってる大学はろくでもない大学れすよ^^wんで…

イケメンいんすとらくたー

しむらずーを見ました。二回目だったのに超よかったよ!確かにまーちゃ肌黒いけど!でもやっぱ好き! やーやっとここまでテンションが戻ってきました。さっきまでネバーランドも見放すくらい子供でした。お恥ずかしい。

拍手お返事

ぱちぱちありがとうございます^^拍手中身を一掃しました^^自分のPCに入っている画像を整理していたらこんなものが出てきました。 これなあーんだ! ・・・・・? プラカード?*1羽子板?人間よりはるかにデカいよ。 人のサイズからして座布団のように…

あらしつめあわせ

↑すごく幸せになれそうなことば^^2年ぶりに都心に積雪かあ・・・・とりあえずまっつんは雪降る日に運転しちゃだめだお^^危ないお^^ユージオダか龍/馬/伝の人に怒られますよ^^*1でもスタッドレスなんて雪国じゃなきゃ普通つけないわなー。ちなみに私…