2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/26×20

たかきゆーや祝20歳\(^o^)/おめでとうございます!

しくだい(終)

深夜枠八年間の歴史に幕・・・・>< しくだいは・・・というか日○レ深夜枠は私にとって青春時代の教科書みたいなもんで。バイブルっていうんでしょうか?こういうの。真夜中のあらし放送時私は中学生でした(遠い目)中学生が夜な夜な2時とかにのそのそと…

カバチお疲れ様でした

タムタム5ヶ月間お疲れ様でした^^ 脱落することなく全10話楽しく拝見しました。まあツッコミながらだけど^^タムタムは一体何着のスーツで着まわしているのかな?とか、すみよし先生の色のセンスは一体どうなってるの?とか検備沢先生は敵なの?味方な…

数字よりしくだいF(フォーエバー)

またまたご無沙汰です^^;近頃は送別会だらけで飲み会だらけです。カラオケなんて2年前くらいのヲタカラぶりに行きました。でもそういう場でJの歌は歌えませんので*1自分の歌える曲の幅がぐぐっと縮まるわけです。え、まじ何歌ったらいいんだ・・・それ…

703×30(とうらくとかMすてとか)

まあ要は外れたよ/(^o^)\ってことです。 まさかコリンからこんなに早く次の舞台が決まるとは思ってなかったな。コリンの時に「多分これが(私の)最後のあいばぶたいだな」って言い聞かせて見ていたんだけど*1、それが現実になりそう・・・というかなって…

トラメ週間

は!気づけば2週間もほったらかしに^^; トラメ発売ってことで戻ってきました。ここ最近は新生活が始まるということでバタバタとしていたので。*1今はあれですね、絶賛社会人になりたくない病です。国立DVDが4月7日に発売?発売してほしいけど会社に…