2009-01-01から1年間の記事一覧

09年総括

明日大晦日ですって!時が経つのって本当に早いですね・・・ちょっと前だと「早くお正月になんないかな^^」とかウキウキしてたんですけれど、この歳になると1年の過ぎるスピードが若干恐怖にも感じます。え、こんな早くていいの?完全に時の流れに飲み込…

MJすぺさるステージ@紅白

え!!!公式HPにこんなものが!!! 追悼「マイケル・ジャクソン スペシャルステージ」偉大なエンターテイナーたちが、帰らぬ人となった、2009年。なかでも世界が大きな悲しみに暮れたのが、スーパースター・マイケル・ジャクソンの死でした。 紅白で…

09年本棚事情・大掃除で発掘

今日は朝から大掃除してました^^もういい年賀状は気が向いたらやるwまずはキレイにしないと〜!大掃除といえばまず一番初めに本棚から手をつけます。もちろん、雑誌でパンパンに詰まった本棚からな^^www今年ってどれくらい雑誌買ったんだろう・・・…

正月早々そんなのいいんですか

「初詣で裸の「嵐」がお出迎え…ドキッ!表/参/道駅に束縛姿ポスター」来年1月9日放送のフ/ジテ/レ/ビ系スペシャルドラマ「最/後の約束/」(後9時)で約10年ぶりに5人そろって出演する嵐の円柱ポスターが、28日から東/京メト/ロの表/参/道駅に掲出さ…

23日1部MC

メモってないしであやふやな部分いっぱいありますがニュアンスでお楽しみください^^本当は1部2部一緒にしたかったけど長くなりそうなので分けました。今回のMCはゆやもちゃんと喋ってたし間に入る龍の渋い一言が光ってたりととても面白かったです。ま…

今年のあいば的総括(+追記)

今年、まーちゃたくさんお仕事しましたね! カレーCM コリンちゃん 知らないほうが〜 ムテキのあいばくん あいばーわん Mがーる 体操〜フィールドの妖精〜 マイガール〜まさきにいに&ももかの半年にわたる純愛ストーリー〜 大きなできごとはこのくらい^…

名古屋23日 感想

本日じゃんぷコンに行って来ましたよ^^じゃんぷにとっても年内最後のコンサート、私もこれでコンサート納めです^^結構面白い仕掛けとか色々あって面白かったなあ。

ABM×27

待ちに待った教祖の誕生日がやってきたよ^^! 街中が赤と緑に溢れ、この人のために鈴を鳴らし、鶏肉を食べ、イルミネーションでお祝いする日がやってきました。今年も一手間かけて*1お祝いします。 (せーのっ)まーちゃお誕生日おめでとうございます^^!…

世話好きアイドル

今週は忙しかったなあ〜よく働いたなあ〜^^卒論提出にレポート提出、そしてバイトと今週は多忙でした。この多忙は来週も続きます^^;ですがじゃんぷコンなんかもあるので楽しみです。あらし業務もしくだい(可愛すぎる運動会)だったりベストアーティスト(…

爆発的におめでたいです

人気グループ、嵐が今年の「第42回オリコン年間ランキング」でシングル・アルバム部門など史上初の4部門で1位を獲得したことが18日、オリコンから発表された。都内で表彰式に5人そろって出席し、>まじ聞いてねえええええええ!(白目)WS全部逃し…

5×10(東京D)感想

インフルになったのをいいことに書きました^^でも卒論終わってないよ^^やばいよ!あれやる順番間違えたかな・・・w 東京Dはどちらもスタンド中央でまったりと楽しめました。後ろのちびっ子(推定3歳と5歳の2人)がすっごく可愛くて><男の子(3歳…

東京12/5MC

捏造ありかもですがどうぞ!

マイガール最終回を目の前にして

そうか・・・ついにこの日が来てしまったのか・・・! なんか・・・始まって欲しいような始まってほしくないような・・・。だって明日には夢かなっちゃうんだよ><どうしよう><だって始まってしまうってことは終わってしまうってことなんだよおおおお><…

ファミクラ

昨夜帰ってきました。疲労半端ねえけど心と頭は満たされてノー天気人間です^^いろいろと振り返っていきたいと思いますが、まずは!ファミクラのお話。あのうわさのクリスマスメッセを見に行ってきたんですけど・・・・ にのみあくんのめっせーじ↓ 想像を超…

6日めも

あっという間の夢の週末でした〜!昨日は終演後お友達とケンタ*1→ファミレスで喋り倒すというさらにもう1ステあったような感じでした^^あー楽しかった^^ 忘れないように簡易めも6日です^^ *1:もちろん一緒に暖まろうなセットで

5日めも

実は初ビッグエッグでした〜^^テレビやDVDで見ていた東京Dが目の前に!やっと会えた「ノー叙々苑」の広告^^*1感激でしたw 以下5日めも *1:ずっと気になってた

VS(エビちゃん)・ちゃん(マネキン・VIPふっきー)

今頃ビッグエッグではあらし&ヲタクが大暴れしている頃でしょうか^^お友だちも何人か行っているので話を聞くのが楽しみ。私も今晩からおっかけて東へ参る次第です^^ありがたいことです^^*1先ほど夕飯を食べておりましたら 母「お風呂はいらないとだね…

冬が始まったよ!(FNS)

FNSって面白い番組ですよね^^*1黒木さんはびっくりするくらい衣装が変わるし^^途中「く、黒木さん?」って衣装もあるしwゆずのときはアヤパンが行方不明だし^^w郷さんは引くくらいのマッチョ呼んでくるし^^*2締めは世界に〜以外ないのかってくらい…

マイガオールアップ

みなさん・・・ついにこの日が来てしまいました・・・・! 思えば8月8日にインしたマイガ。8月!?って今思えばびっくりしちゃうけど・・・・そんな前から撮っていたマイガール。まーちゃ初主演のドラマがついにオールアップされたそうです^^*1約4ヶ月…

嵐楽曲大賞

「嵐楽曲大賞」*1に投票させていただきましたー^^!みなさんの回答を読むのも楽しいいいい! 楽曲部門 Love Situation One Love 身長差のない恋人 台風ジェネレーション はなさない! *1:http://d.hatena.ne.jp/a-award/20091130/1257174125

11月分拍手おへんじ

拍手たくさんしてくださって大変嬉しいです^^拍手喝采^^ありがとうございます><パーツ萌え画像は楽しんでいただけたでしょうか?私はhanakoのあいばくんが一番好きれす! 大分暖めておりました11月にいただいた拍手コメントのお返事です><気づけば…

札幌めも(賞味期限ギリギリ)+追記

近頃は卒論に追われる日々です^^;なんかびっくりするくらい忙しくてアウトプットする時間も力もなくなんだか寂しかったので久々に出てきました^^呼ばれてないけどジャジャジャジャーンしてやる^^ 札幌のことなんか一昔前なんですけどどうしても書きた…

3104×29

今をときめくムテキなスーパーアイドルあらしのリーダーさと(↑)しくん(↑)お誕生日おめでとうございます^^ 29さいと最年長にして何故そんなに母性本能をくすぐるんでしょうか。今やおたくのみならずメンバー自ら「おおのさんほっとけない病」にかかっていま…

「紅白」めでたくないわけがない

”こうはくにあらし” すげーーー^^!と思ったのもつかの間、バーターじゃね^^?疑惑が浮上し「でもそういう微妙な立ち位置おもしろいからいいや」と思ってしまいました。そして恒例のあらし最上級の愛しさと礼儀正しさをふんだんに詰め込みすぎて重量オー…

みきみにイベント

私札幌の後半の感想書くまで日記更新しない!ってへんな意地張ってたんですけど・・・やめました^^だってプレミアムイベントのWSが可愛すぎたから〜^^うへへ〜^^あらしかわいすぎるぜ〜^^ミキミニもかわいすぎるぜ〜^^ 私の愛しのみにたん*1が赤…

札幌15日めも(MC前まで)

札幌に行く前と行った後で体重が1キロも違いました^^あれ?あんなにたらふく北の美味しいもの食べたのに?でもよくよく考えたら札幌ではあらしはじめまーちゃに心奪われたのでその分体重が減ったのでしょうか。心=1キロですか、重いですね^^はい、私…

札幌から帰ってきたよ!(14日めも)

金曜から丸四日間札幌行ってきました^^五人の天使に骨抜きにされてきました。身体中ふにゃふにゃです。人間てあんなに綺麗になれるんですね!キラキラマイナスイオン放てるんですね!25才以上の男子とは思えないほどの肌の艶っぷりにただびっくりしました…

あいばたん的歴史に残る本「プラスアクトミニ」

昨日やっとプラスアクトミニを買ってきたんです。やっと13000字ロングインタビューを読んだんです。なんでかしんないけど涙ぐみました私。色んな感情が浮かんできて、嬉しいのと切ないのと尊敬と・・・・私はまーちゃみたいな人間にはなれないけど、で…

気持ちはもう飛んでます

やっべ荷造りできてねー>< 明日から北の大地へ行って来ます^^レイニー国立以来のあらしなわけですがまたもやレイニーのようです。私の5×10ツアーって5×10×雨ツアーなのかな^^でも今回は屋根があるだけマシ!よかった><屋根ってたいせつーーー…

マイガPV

まーちゃが抱きたい男ランキングにランクインしたそうで^^昨日からそういう妄想がとまりません^^抱きたいってなんなの?抱きつきたいってこと?抱き心地がよさそうってことかな。それとも抱きついても怒らなさそうだから?抱き心地のよさでいったら多分…