マイガPV

まーちゃが抱きたい男ランキングにランクインしたそうで^^昨日からそういう妄想がとまりません^^抱きたいってなんなの?抱きつきたいってこと?抱き心地がよさそうってことかな。それとも抱きついても怒らなさそうだから?抱き心地のよさでいったら多分ダッフィーとファーファといい勝負。あの取れかかったパーマをわしゃわしゃしたら自分に付いてる邪念がすべてきれいに落ちると思います。

まあ「抱きたい」という真の意味だと思うんですけど、それってこっちから誘いたくなるほど・・っていうことなのかな?そういうこと^^?肉食系女子にモテるってこと?実際のあいばくんが「うひゃひゃ!いいよー^^」*1とか誘われたら断らない子だったらどうしよう!そういうとこ雑食系男子だったらどうしよ!とか無駄で低レベルなことばかり考えています。体はいたって健康です。



マイガをフラゲってきました。まだPV集もろくに見ていません。が、9月10月のまっつんは間違いなく「潤子」100%だと思いました。どれ見ても笑ってる。どの潤子もキラキラ振りまいてる。成人男子4人にキラキラの粉振りまいてる・・・・!100%キラキラの潤子まじまぶしい・・・><!ソファー独り占めにしながら両端のマイナスイオン二人にお電話とか><もう!わがまま末っ子好き放題でかわいすぎる!私が男だったら好きな女の子のしぐさに「ソファーで頬杖つきながら足パタパタさせる」を入れる、絶対!


まっつんになにが起きたんだろうか・・・別に何もおきてないかもしれないけど毎日が充実してるってことなんだろうか・・・・。やっとにのたんへのパズルが完成したよー!とか?最近は圧力鍋で自炊ができてるーとか?こういう要素がまっつんを充実させてるの?ねえまっつんの女子力向上方法教えてー><


まっつんが乙女潤子になると嬉しいことがあります。

  1. まーちゃが男らしくなる
  2. ちょっとだけ照れるまーちゃが見れる


マイガメイキングにいっぱいいっぱい↑こういうまーちゃがいたのでみなさん要チェックです^^もちろんモデルズでキャッキャしてる感じも好きなんだけどまさきにいにが末っ子に対しておにいちゃん目線で遊びに付き合ってあげてる感じがたまらなく好きみたいです。電話のところとかもうほんとに最高れす。電話を取るところが既にかっこいい。*2まーちゃの電話の低い声最高ね。普段もあんなボソボソしゃべるのかしら・・・低音でそっけない感じもするけどよく聞くと語尾が優しい。「元気だよ〜〜〜〜」ああ鼻声かわいいよおおお><でも一番可愛かったのは電話かけて出てくれるかな?って横目でチラチラ様子を伺う潤子がまじ乙女でかわいいです。やっぱり私モデルズのまっつん(キャピキャピ)×まーちゃ(しょうがねえーなーな感じ)が大好きだ・・・・!なので今後も是非まっつんはキャピキャピとしてあいばくんが歌ってるときにニヤニヤ顔覗き込んだり*3してください。




メイキング&PVネタバレめも





  • まーちゃが主役!!!!!やっぱドラマ主題歌ってすげー!
  • 先輩って多分オフでも一番笑ってる。一番メンバーに対して笑ってる。うははははは!って。
  • サビ部分の一列で歌うところ。じゅんたすはマイナスイオンに挟まれて楽しそう。
  • やまたろ組はいつまで「エアバンド」をやるんでしょう。しかも決まってギター(にの)とドラム(先輩)っていうw
  • 「ぼくだけ知らなかったのがせつない」とぼやくまーちゃ。多分気づいていなかったんじゃなくて^^?w
  • 「ぼく・・・あらしなのかな?ぼくだけしらないことが多すぎる・・・」だから知らないんじゃなくて気づいてなかったんじゃ^^w
  • 「大丈夫だよ^^ぼくもあんまりしらないから^^」*4「よかった^^!」世界一平和で癒される会話^^
  • ここのシーンでモザイクかけられてる部分が気になる。丸い器みたいなの見えるような・・・^^*5
  • あらし多分よくコーヒー飲むんだろうな。
  • お母さんの顔こわいです^^
  • じいまごお電話。取らせてよ!のあとのまっつんの「きゃはは^^」って笑顔がほんと楽しそう><
  • しりとり:先輩「しんかんせん!」末ズ「(顔合わせてニヤニヤ)は、おいといてー^^」なにこれなにこれ!!!なにこの末ズ><!!!!
  • で、末ズでさとしの答えを待つっていう流れがかわいすぎ。普段からこういうこと日常的に行われてるの?メイキングはいるからとかじゃないの?25オーバーの男子がヒマだからって「しりとり」やっていいの?ねえ><
  • まーちゃ一抜け。メンバーにお先に><って挨拶するところがかわいすぎる。あらしってどこまでも律儀ね。
  • まーちゃの私服!私服!今回は私物の銀色デカバックに目が行きました。
  • 先輩の私服も見せろし!
  • まっつんの曲フリで大宮乱入!!!!なにこれかわいすぎる><特に右の末ズの近年まれに見る接近><もぎゅってしてる!そしてにのたんのお電話登場。ストラップがシンプルでらしいですね。
  • そういえばさとしはストラップいっぱい付いてたなあ。絶対ルアーのストラップとかありそう。
  • まっつんはスライド式携帯がお好きなようですね。*6そういえばにのたんの携帯ってスライドだった?末ズでスライドなの?それ気になる><

*1:あくまで妄想

*2:ちょっとめんどくさそうな感じが

*3:私には一瞬あのまっつんがまーちゃの彼女面してるように見えたんですけど幻覚ですかね

*4:このさとしのポーズむちゃくちゃかわいい

*5:5人で仲良くすってたらそれもそれでかわいい

*6:ドキュメント国立にもスライド式が登場してたような