2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

よねくらさんに好かれたい五つ子ちゃん感想

オセロなかじまさんの「この子」たち呼びとまーちゃの「('◇')おかーさん!」のやりとりが可愛すぎます。 多分衣装がみんなベストでお揃い5つ子だからいけないんだよね><なかじまさんの嵐=子供らのスタイルはこれからも継続していってほしいです。ちな…

ジャケ!ロゴ!

なんだこれ〜^^かわいいじゃねえか! ベスト初回版ジャケ。やっぱ10周年=アニバーサリー=セレブですよね。みんなセレブリティでいいですね。てかまーちゃがセンターだよ!まっつんごめんね><*1でもまーちゃがセンタでいいんすか^^;!!!と挙動不…

VIP1回目

今晩もナビダイヤルと戦っていたためまだ全部は見れていませんが今夜はとりあえずこれだけは叫ばせてください。 よねくらさんはまーちゃが好きすぎます\(^○^)/*1 悪い気しないよ^^まーちゃがよねくらさんにいたく気に入られて「こういう年下の子好き^…

先輩、お家で選挙特番なんて見たくないです

とーらく^^ ていうか、マジで国立3日間とか本当は嘘だろ?嘘なんだろ^^!3日間もないんだろ?じゃなかったら・・・・・なんでこんなに当たらないんだー^^ばかやろーう^^! 3×7万人=21万人・・・・・今の会員数約50万人。すべて今でも使える…

みんなの推しメンだ〜れ^^?アンケート+補足

早速作ってみました^^→担当アンケート 日頃からのご愛顧(スター、アンテナ登録)に調子に乗った*1当ダイアリ管理人みーこはみなさんの担当しゃんが興味深々です^^今回はあらしスキーさんだけでなくHSJスキーさん、あるいは全Jヲタさん向けのアンケ…

この夏は後ろ前の子と共に

じゃんぷドームは藪ちゃんの幻想じゃなかったお^^よかったよかった!

へきさごんVSあらし

梅雨、明けないね^^; 毎日じめじめした生活は嫌だけどちょっと涼しいのでいいかなとも思うんだけどね。今日から私的夏休みです。(昨日でテストレポート生活から解放された!)(そこまで拘束もされてなかったけど)ので今日から朝ランニングしてみました…

みんな大好きコンビ萌えアンケート結果

みなさんご協力いただきありがとうございました^^! 私の勝手な興味と欲望のままに作られたアンケートですが思った以上にみなさんにご参加していただきまして^^嬉しかったです><ありがとうございました。一言コメントの方もたくさんいただきまして全文…

おいしい夢をめしあがれって

オイシイのはハ○スだけなんじゃ?*1っていうツッコミは夢がないですか?*2 つttp://www.house-dream.jp/index.html ついにきた。ついに正夢となった。*3舞浜×Jがついに手を組んでしまった・・・orzこれは人類からお金をほいほい取りやすい一番の悪の組織の…

にのみあ+ツーブロック=とてもいいの法則

ツーブロックツーブロックうるさくてごめんなさいw でも!ほんとに好きなんだ。ちょっとドキドキするの!そう!これはきっと恋の始まり!!!(・・・)おかげでときめきすぎてぶいえすのOPだけでおなかいっぱいだよ。レコ止めたよ。テスト勉強しなきゃだよ…

VS26hすぺさる+

出先の電気屋でわざわざチャンネル変えて頑張って見ました。*1 ぎゃーにーのちゃんのツーブロック!!ツーブロック!!やらしい!やらしい!ツーブロックやらしい! 一般的な見方ができずすいません。私にのみあのやらしさにはなぜか過剰に反応するんです。*…

シュシュゲットまでの道のり

昨日取り置きしてもらっていたシュシュを本屋にとりにいきました。 みーこ(^-^)<あの〜雑誌の取り置きをしてもらっていたみーこと申します 店員(゜o゜)<どういった…雑誌でしたでしょうか?(すごい真剣な顔する) (^-^;)<シュシュ…という雑誌なん…

あいばホストは怪我人が出る

少なくとも私と末ズ*1の3人が心を負傷すると思う。 マジで、今はなんもいえねえ。放心状態。なんだあのホスト。なんだあの黒シャツ着てキラッキラした笑顔で「せんぱあい^^」言う子は!!!!!!!そんなかわいい顔して「先輩俺いきます!」って言ったか…

小/生って・・・・

最近の嬉しかったこと 地道にアンケート回答数が増えていること。みなさんありがとう!まだまだ「YOUの推しコンビ投票しちゃいなよ!」やってるよ!一応明日までだよ! chouchouの壮大な捜索の結果、一冊捕獲。よかった・・・!地方にも2冊だけだけど入…

初日だ初日だ〜い^^

勢いで作ってみた「天/国コン」のカテゴリ。もう10とかにしちゃってる時点で「あらし10thコン」のカテゴリと一緒でいいんじゃねえかな^^って思ったけど一応区別しておく。

パンを焼くアイドル

その名もパンドル。それ、あいばくんのことです^^ ついにエンジェルまーちゃがパンを焼きはじめた!!!!!!!これ全あらしヲタ震撼だよ!!!!グループ内に二人もパン屋志望*1がいるなんて!!!そんなのどこの製菓学校! *1:別にまーちゃはパン屋にな…

Special thanks!

「秘密」の関節のネジを極限まで緩めたあのにのみあダンスは練習すればいくらか踊れるのに、先輩の「きゃーんれっごー」ダンスはちっとも踊れません。緩めることはできても絞めすぎることはできないんだなあ、私の関節。ちなみににのみあの秘密を踊るときの…

アーティストの思い出バトン

ゆいさん(id:melon-orange)から回していただきましたー^^!やったー!バトン嬉しい楽しい大好き^^! 『ルール』1.包み隠さず全て語ること2.アンカー突っ走るのは禁止3.指定するキャラは男の子であること4.また回されても何回もやること指定:「あいばま…

VSあいば

巷で「VSあいば」がやぶあいと聞きつけ早速見ました^^ な、なんだこれは!!!!特にパイプのフォーリング!!!!!こんなのハイパーモデルズタイムじゃねえかあああああああ!なんで全国放送じゃないの!全国のモデルズ厨が泣いてるよ!うわーん!

まだまだやってるよ!投票^^

てことで昨日から行っております勝手にコンビアンケートです^^ YOUの推しコンビ投票しちゃいなよ! (締め切りは24日ごろを予定) みなさん答えてくださってありがとうございます^^!携帯からも投票できますので是非是非^^あ、そうそう。選択肢が…

みんな大好きコンビ萌え+実行

ふと思ったんだ。今日、部屋の大掃除を汗水たらして作業してる最中に考え込んだんだよ・・・・!*1 (0719 追記しました!) *1:多分暑すぎて頭がおかしくなった

今日明日はコートに妖精が舞い降りる日です

こっちで放送されないからって憤慨して脳内からポイっ^^/としてたけど今日から体操CUPだった!ぎゃ!そうだよ、私!放送されないし、見れないけど、こういう事前からスケが分かってる仕事(特に現場もの)は魂飛ばすんだったよ!ちょっと出遅れた><…

3ってなんか萌えるんだよね

HSJ

ハイクでちょっと言ってたアレです^^

本日のちゃんをゆるく感想

しっかり書くときっと夜が明けてしまうまで真剣に書いてしまうのでゆるーく書きます^^ゆるゆる〜^^

体操のおにいたん・舞台

あさってからにーのちゃん舞台だなんて・・・! 伝言板きてびっくり。も、ももう明後日ですか><早いなあ早いな・・・・GFのアイドリング期間が長かったせいかなんかすごく短く感じるなあ。チケット?なにそれおいしいの^^?くらいどこにも見当たりませ…

なにを求めてこんなところへたどり着いてしまったのか

なんか変な検索をされてここへ迷い込んでしまった人が数名いるみたいだよ^^!

滝様JET090714

曲名とかあんまりわかんないながらもなんとなく書いてみました^^間違っててもお許しを・・・ちなみに無駄に長いです^^;

ゆやジェット無事に搭乗

滝JET乗ってきました^^始まってからも変な動機がバクバク。本当にあいつ来るんか・・・またくるくる詐欺なんじゃないのか…最後まで疑ってたけど…!!ちゃんとゆやいたよー^^正直半泣きだったw自坦がいるライブってこんな楽しいんだね。気づかせてくれて…

宣誓!

ぼくたち!わたしたちは! たとえトラT*1を着てハニートーストのトッピングを撒き散らしながら食おうが たとえ自分の食べさしを隣のにのみあに渡し、さぞかし嬉しそうにニヤつきながら「おいしいところがねえ」といいつつもあいばの食べさしという事実がま…

最近こんなことばっか考えてます

くだらないヲタクの戯言でも書きます^^