みんな大好きコンビ萌えアンケート結果


みなさんご協力いただきありがとうございました^^!



私の勝手な興味と欲望のままに作られたアンケートですが思った以上にみなさんにご参加していただきまして^^嬉しかったです><ありがとうございました。一言コメントの方もたくさんいただきまして全文掲載したいところですが一部抜粋という形で掲載させてください><


「この中であなたが一番好きなコンビは?」

  • じょうしゅん
  • モデルズ
  • にのあい
  • 大宮
  • 末ズ


さあ栄えある第一位コンビは・・・・?






やっぱに の あ い !薄々気づいてはいたけどに の あ い!!!




にのあい強し・・・・orz!やはりにのあい>>>>高い壁>>>>>>モデルズなんですね><そしていい戦いを見せたのがしょうじゅんでした。

  • 理由または思い入れをどうぞ!

[にのあい]

    • Jrのころからの繋がりを感じるから。幼なじみのような温もりを感じる。でも風っ子てのも捨てがたい*1
    • 相葉さんに対するニノのドSっぷりが好き
    • にのあい観察はもはや生活の一部となってしまっているため。二宮くんが繰り出す相葉自慢にムキーっとしながら、裏でこっそりデレるという体に悪そうな萌え方をしています。*2
    • 癒し+平和=にのあい*3

[しょうじゅん]

    • 歌って踊るときのシンメとして最高。
    • 秘すれば花。忍ぶれど色に出りけり。日本人に生まれてよかったと思うコンビ。
    • ドキドキして、テンションあげたい時は、翔潤。危険な香りがします。*4

[末ズ]

    • 健気なじゅんくんがとてもよい。
    • 天才の反対は凡人ではない*5とこのコンビのおかげで知りました。見てて無条件に感動します。

[山]

    • 櫻井先輩がさとしを見る目がお母さんの如し
    • 櫻井さんのいつも報われない感じ*6と、たまに報われて動揺している不憫なかんじ*7と、大野さんのドSな感じと*8、たまに出る櫻井さんへの愛が好きです。

[大宮]

    • 一番最初に大宮の恐ろしさを知ってしまったことで嵐ファンとして一歩深みにはまったので。大宮のべたべたっぷりにイラっとさせられたり腹立たしい思いをしたりするのが好きです。

[その他]

    • じいまご(リー松)。バリバリ反抗期だった松本さんが唯一心を開いたのがリーダー。宿題君の箱の上は、桃源郷だと思います。

もうみなさんの熱い思いにスター押し捲りたいです><!!!!とくににのあい・山の思い入れが熱くてパッションでとてもいいです。こんな僻地のアンケートにお答えいただきありがとうございました><ぱんせさん・うさぎさん・えどやしきさん!お名前までいただきありがとうございました^^!励ましコメントも本当にありがとうございました。最下位☆のモデルズ厨はこれからもめげずに需要がないと思われるモデルズエントリを書き続けますwwww近いうちにまたアンケート(みんな誰推し^^?アンケートとか)を作ると思うのでまたポチっとしてやってくださーい^^!

*1:わかります!

*2:超2わかります!!!!

*3:テストに出ます

*4:その萌え方自分もしたいっす!今日からします!

*5:名言!!!

*6:最高^^

*7:そんな先輩好きです

*8:たまらん