2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いつのまにかチャレンジウィークが終わりそうです

韓国から帰ってきました^^もう2日くらいたってるんですけど。韓国はお買い物天国で朝から夜まで買い物三昧でした。おかげでサイフは軽くなりましたがキャリーが17キロになってました。今、自分の部屋が韓国で買ってきたものが散乱していてとても汚いで…

マイガ#3

私の周りの友人(notヲタ)が会うたびに「あ!あれ見てるよ!」「あのドラマ嫌いじゃないよ^^!」とヤンクミが地元に帰ってくると商店街の人が「よ!おじょう!」と声かけてくれるばりに*1感想を言ってくれます^^いやー私のあいばたん浸透率って結構高か…

これはもう病気です

今日は久々に街中に出ました。まー人がいっぱいいるんですね〜街ってのは^^ここ最近週末はずっとバイトに明け暮れていたのでこんな人ごみは久しぶりでした。人にもまれつつ今日やったことは 北/海/道/展で札幌旅行の予習*1 メガネ売り場で正宗のメガネを探…

チキンとパイに続け

まずはVSとちゃん4時間について熱く語りたいところなんですが、思いのほか難航してます。*1自分の好きなところばっか見ちゃうんだよねー。あんだけ長いとねー。キャンパスのモデルズとか司令塔のかわいすぎる櫻葉とかマイナスイオンコンビの従順っぷり&…

祭りの前の番宣祭り

今更ですけど、なにも同じ日にこぞって赤坂VS台場は争わなくたってよくね?って思うわけです^^レコをいたわれ!てことで4時間見終わりました。結構疲れました。やっぱり同じ日にSPを連続して放送する意味はあまりなかったとおもいます^^ それより番…

マイガ#2

今日学校に行ったら友人*1から質問攻めでした。*2 友人A「ねえマイガールみたよ!」 私「いいでしょ〜〜〜〜〜〜!*3」 友人B「あの子役の子ちょうかわいい」 私「でしょ!でしょ!!!!ちょうかわいいよね。私あの二人ちょう好きだから^^*4」 友人A「…

あいばキャスターという奇跡

昨日は夜中に↓のようにまーちゃの疲労の顔に衝撃を受け*1、あとはレコに任せて枕を涙で濡らしながら寝ましたw で、夕方録画したものをみたらまあおもしろいのなんのってwwwwwwなんだろう・・・この「もうなにやってんのまーちゃw」っていう恥ずかし…

たいへん!

マイガの感想書こうと思ってたのにそんな気ふっとんだ>< 体操あいば。スタジオでMCやってることにも驚いたけど、顔!お疲れだよ〜><!!!ほっぺ重力に逆らえてないけど大丈夫か〜〜><お目目もまじ眠たそうだし…天使の顔に「疲れた><」って書いてあ…

ざっしメモ

早いもので今日はもうマイガ2話になるわけで。感動の初回からもう・・・1週間!?(びっくり)PCを開いては公式サイトを開き、サントラを聞きながらぼーっとする×4日間があり、その後はマイガからちょっとはなれて舞浜で浮かれてたり×3日間したんです…

ハロウィン&舞浜構想

昨日はシーに行ってきました^^ シーのハロウィンかわいいよ!まじかわいい。衣装がみんなかわいい!ミニたんの舞踏会ドレスちょうかわいいよ><!私はショーパレ派なのでとにかくいい席いい場所で待ち続けました。普段から待ちなれてるし^^*1ミシカ*2も…

しくだい(まおちゃん)

みんなまおたんだからって衣装気合い入りすぎ!なくらいに五人皆ドストライクなお洋服で大変ごちそうさまでした(^q^)のしくだい感想です。 先輩はちょっとガンちゃんチックなGジャン?とにかく襟がめたんこ可愛かった!頼りたくなる先輩でした。そんなんモテ…

これからみたいあらし

まー&もも親衛隊の者です^^どうもどうも^^ マイガが華々しいスタートを切ってからというものの私の脳内は常にこの天使親子が占めています。気づいてるようで気づいてなかったけどまさきとまさむねって前半二文字一緒だったね。いや、これは陽子さん&コ…

マイガ#1+

1話、2回目を先ほど見ました。やっぱり一回見ただけあって最初の寝起きのまさむねにクレジットで「あいばまさき」って入ったところで泣くとかいう気持ち悪いことはなくなりました。ただ何回見ても感慨深くなるんだろうと思う。一番最初に名前出るってさ・…

拍手お返事

無言パチもありがとうございまーす^^気軽にパチパチしてください。あと一言メッセージも気軽にどぞ^^ご指摘*1ご意見ご感想などなどどうぞ^^以下拍手レスです *1:やさしく教えてくれると尚嬉しい

まいがーる#1

全世界に愛と平和をもたらしてくれるまーちゃありがとう。金曜夜中に親子愛と純粋な愛の素晴らしさをくれるまー&ももほんとにありがとう。

マイガ番宣関連

あと2時間・・・・(ごくり)そわそわして部屋の中をぐるぐる歩き始めました。これは危険信号です。なのでとりあえずPC前に座って感想でも書きます。

マイガール1まであと

0日・・・・・・・・!ひぃ!!!!! なんでかマイガスタートから一週間を切ってからというものだんだん実感がわかなくなってきました。なんで><あんなにスポット毎日録ってはニヤニヤしてたのにそのやる気もプツンと途切れ、最近は紙媒体を追いかける毎…

P誌

台風すごいみたいですね・・・・><でも10周年ツアー日程とは被ってなくてよかったよね。これからもなにが起きるかわかんないけどとりあえず11月14、15の札幌の天気は荒れませんように><って祈っておきます。続きから11月P誌でーす。心折れそ…

W誌

ご無沙汰です^^先日はチケットとったどーエントリにたくさんお星様ありがとうございました><みんな心が広くて優しい方ばかりです><私だったら自分が外れてて「あたったー^^」なんてエントリみたらほしなんてきっとつけれない><←そんなやなやつです…

コメレス&拍手変&当落

ひっそりこっそり昨日から拍手お礼画面変えております^^お暇でしたら是非。 そしてついに10周年最後の砦、名/古/屋/のとーらくが出ましたね!あれはさかのぼること・・・3ヶ月弱?*1あのツアー発表の日から始まったオーラスなごやとの対決^^そんなん…

いっぱんてきあらし2

私も一応来年から社会人として会社に雇っていただけることになったみたいです^^ 昨日はないていしきでしたー。式のあとは研修→懇親会→終わりなき飲み会というフルコースだったのですが思いのほか楽しかったです。同期や先輩に恵まれました。そんな中やっぱ…

ちょ、てつこに呼ばれたってマジか・・・!

ことさん*1(勝手にごめんなさい><)のダイアリにて教えていただきました。しょ、衝 撃 !ついに呼ばれたんか・・・あの・・・あのお部屋に・・・・!てつこの部屋に・・・・><!あの部屋に呼ばれるってなんか一つのスターへの登竜門というかステータス…