マイガ番宣関連

あと2時間・・・・(ごくり)そわそわして部屋の中をぐるぐる歩き始めました。これは危険信号です。なのでとりあえずPC前に座って感想でも書きます。


  • スパモニ

朝っぱらからかわいい登場の仕方!ぎゃ!でもスタジオではカッチコチで緊張していましたねえ^^あのスタジオ中が緊張してたよ!あなうんさーの人もなんか緊張してたよ!wそうだよねー番宣だからちゃんと宣伝しなきゃいけないし、変なこと言っちゃいけないもんねー。お洋服が素敵でした。マジでさ・・・ベストドレッサー賞・・・とか・・・こねえかな(ボソ)・・・・!

あと私にもどこで髪の毛切ってるのか教えてください。美容院とかってメンバーで被ったりしないのかなあ。洋服と歯医者が被るんだからここもカブってもいいと思うんだけどなあ・・・。*1

でもやっぱり気になるよね、そのちょっとワカメみたいな髪型^^;ヘタっぽいよね、ナスとかの。ってめちゃくちゃ言ってごめんなさい。多分汗かいて髪の毛が大変なことになってるだけだと思います。なので今何話をとってるかわかりませんが、5話あたりに「コハルがまさむねくんの髪の毛を切ってあげる」っていう場面を入れてあげてください。絶対にかわいい。その上髪も切れる。一石二鳥!

壁新聞読みかわいかったー。あの近さが、ね。いいよね!

  • VSてつこ

てつこに関しては突っ込みたいところが山ほどあるので箇条書きで。

  • てつこの話は句読点がないので聞いてるうちに「^^・・・・・?え?あらしの名前の話にだったのに急に国立の収容人数の話?????」みたいになります。茶噴出すレベルです。
  • てつこにかかればコンサートのチケット=切符です。 こういうときに使います→「切符が全然買えないで泣かれた人もたくさんいたそうで〜」
  • てつこ国立V流れる前に食い気味で「すごいでしょー!」とか言う。まだV始まってないよ><「花火をね〜お見せします(サクラ咲ケの映像)・・・あれ・・花火は?花火でますか?花火!花火!」てつこの花火巻き入りました〜!てつこせっかち^^
  • 国立のフライングの映像とかすごいきれいだった〜!長かったよねーVがねー。暗くなってからの映像も超よかったし。花火も。ビリブ踊ってるところ少しでも見れてよかった。客席にモザイクかかってたのはびっくりしたけど。
  • 「これもジャニーさんが・・」「ジャニーさん考えるんですってね〜!」てつこジャニー推し激しい^^でもまーちゃは「そうですね〜^^ジャニーさんももちろんそうですけど、メンバーも考えます^^」えらい〜><否定しない〜><まずは相手を肯定してから*2補足情報を入れるという・・・ほんと優しさ・・いや気配り?思いやり?ライセンスだなあ><
  • まーちゃ汗すごい^^首筋にたら〜と流れる汗がセクシーれす。首筋に流れる汗にセクシーを感じれる人ってなかなかいないと思う。だって基本汗って暑苦しいものでしょ?wさっすがてんしは違うなあ^^
  • てつこの「パープル」発音
  • 14さいまちゃきが幼いながらに社長に感心したこと:みんなにハンバーガーあげなきゃいけないんだなあ^^
  • 私もそうだけど、子供って「食べ物をくれる」ってことにすごく敏感だよね。すごい覚えてるもん「Aちゃん家に遊びに行くと必ずケーキが出てくる」とかさ!
  • 10年前のまーちゃ目が真っ黒^^アルパカみたいな目してる^^
  • 見たことないまー&ももスペシャルショットが何枚もでてきた!!!!!すごいキレイ!美しい親子!!!それもっとおっきく伸ばして!ポスターにして!それがダメならポストカード!トレカ!!
  • 糸電話持って見詰め合ってるのとかやばくない?かわいすぎる上に親子以上の・・なんか恋人同士みたいなラブラブが伝わってくる・・・!くう><かわいいぜ><
  • でも一番好きなのはお団子ももたんを抱っこしてるパパまーちゃかなあ。これマジパパの顔してる。
  • 嵐の歌を歌ってくれるらしいももたんですが、どっかの雑誌で「あいばさんのソロの歌を教えてもらって一緒に歌ってる」ってももたんが言ってたんだけど・・・・それってもしやツアーのソロ=ぴかんち?「だきしめーて^^」って二人で歌うの?????
  • 「隣に来てくれるのが、も〜><かわいーんですよ><!」メールもそうだけどまーちゃはすっかりももたんに骨抜きだ。それもう親バカの領域だよ^^
  • てつこの話は基本すべての情報が事前にてつこの手元にあって「〜なんでしょう?」「はい」でしか成り立たない会話なのに、「そうですね〜^^」ってやわらかーくお相手してその後ちょこちょこって話を進めていったまーちゃにただ感心でした。すげえよまーちゃ・・・!てつこ相手にここまで優しくできたまーちゃすごいよ><

*1:願望としては被ってて欲しい。

*2:たとえ事実と違っていても訂正せず