2007-01-01から1年間の記事一覧

はぴねすPV

ユーチューブで見ました。画質がねやっぱよくないけどでもでもでもでも!!!クッソかわいいぜ嵐諸君!!!!めちゃめちゃカワユスVじゃないですか。これPVですか?プライベートVTRじゃなくって?こんなのヲタクにみせていいんですか*1!!??それっ…

ニッカン報道

今日のお昼にコンビニに相棒とでかけたら相棒が「長沢○さみ熱愛発覚だってー」つってニッカンスポ紙を見てたの。そしたら「相手にのみやだって!!!」その瞬間私スポ紙奪い取って「えええええええー!」にの×まさみちゃんてめちゃくちゃ美形カップル!つー…

雅紀ネタ

本日、まーちゃの舞台振り込んできた者です*1今回私はこの名古屋というしゃちほこの地から東京へと飛びます*2。10月の末に。欲張らずに1名義1公演で振り込んできました。当たれ〜当たれ〜あーたれええええええ!!!!そして巷で話題のまーちゃバージョ…

石川あれこれ

前の記事オール無視でいきます笑!石川まで残り10日ほどとなりました。私の脳内薔薇色!に染め上げたい!!!!んだけどもその前に色々嫌なことがあって・・・・テストだとかテストだとか先輩(男)と食事とか*1色々あるんだよね・・・・!テストはまーど…

太陽の世界

イントロから翔ちゃんラップ!!!!もう文句なしにテンションぶちあがるね。聞いてる今もキーボード打つ手がリズムいいもん!!!ラップが最高ですね。そして巷で話題になっているLucky Man と 君だけを想ってる にめちゃくちゃ類似しているという問題。ま…

Firefly

最初「なんでこれホタルばっかいってんだ〜?」と思ってて。どうやらホタルの意味らしいですね*1「この夜に泣いても」の後ろでかかってるメロディがすごく好き。でもこれも踊れる曲だよね。でもなんとなくこの手の曲はライブではカットされやすい気もする・…

WAVE

これは曲調が・・・曲のアレンジの仕方がすごく山下達郎氏に似てる曲だなっていうのが第一印象です笑*1でもこういうローテンポでもすごく好きな曲。「はじめからすきだったー」のとことか特にね。あと間奏のダラララダッダー!とか*2ライブでは、是非踊って…

Oh!Yeah

一曲づつ書いていくことにしました*1だって今回のアルバムどれも大好きな曲ばっかなんだもん。これはね〜1曲目ということもあって飛ばしてるよね。ガンガンとんでるよね。イントロもわくわくするし・・・まーちゃの「バイト帰り!」「しょうねんわあ〜」も…

time

嵐、アルバム曲がゾクゾクと流れているようで・・・・まーちゃを筆頭にね!しかもまーちゃは自分のソロまで流しちゃったと。みなさんの反応を見ている限りでは明るくてどれも覚えやすい曲みたいだね。ま、名古屋は何一つ流れないけどね!*1このまま一曲も聴…

すーーーーーーーーーっ

C1000新CM見ました。すーーーーーっていってるまーちゃ達かーわいいいっ!これめっちゃ素で楽しんでてCMぽくなくって*1とってもいいと思う。てかまーちゃがかわいい、以上! 昨日の宿題君、まーちゃ髪伸びるの早っ!!!!笑 あれちょっとしたギャル男じゃん…

山田太郎

ものがたりの予告を見ました*1おもったより翔ちゃんがすげーーーー金持ちそう!なんかすっげ御曹司っぽかったー。やっぱ育ちがいい人はこういう役似合うんですよね*2道明寺とはまた違った感じなんだよね。道明寺はすっげーやらしいじゃん、金もってますよー…

特急田中

ドラマ、めちゃくちゃ見てます。今クールは山下のドラマと田中のドラマめちゃめちゃ見てるよ!山下のドラマはもう本当に本当にじれったくてなんか仕方なく見てる感じだったんだけど。田中のはいっつも見た後すっきりするからすごい好きだったの。照美くんか…

NEWアルバムて!

発売するんだねー!やっぱり!大阪初日に間に合ってよかったねー。まあ自分は大阪行かないんだけどね。ソロ曲×5がディスク2に入ると!スマップみたいじゃん♡5人曲がちゃんと14曲はいってるってことだよね♪めっちゃお得じゃーん!まーちゃのソロ曲が「fr…

最近の休日

というかここ1年半くらいは土日はほとんどバイトー。だから今日もバイトでした。これからジュンブライトだからねー披露宴多くなるだろうなあーって予想してたら明日は婚礼1件しかないとか。だから明日は久々の休み!めちゃくちゃ嬉しいので朝から遊びに行…

ご無沙汰

私生活でも大変忙しい日が続いております、ミーコやんです。DVDとかDVDとかDVDとかまださらっとしかみてなくてツボを言えるほども見てない(というより内容を覚えてない)状況なんだよねー!マジぶっつづけで3枚ダーってみたいんだけど・・・なか…

いよいよAAADVD発売日

やったー!本日発売だーーー!でも手に入るのは今日学校が終わってから・・・しかもスクールもあるので結局見れるのは本日深夜かと・・・・とほほ。早く見たいのにー!!!!てか全部今日中にみたいんだけどさ、それは無理かな*1・・・・全部みるなら徹夜覚…

ひとまずこれに触れようと思う「プレゾン」

どう反応したらいいがわからんがとりあえず内&くさのおめでとう!!!!!!内がめっちゃ気になる・・・・どんなイケメンになっているのかなあ♡*1 てか今日の夢がね、すげー変な夢で。 私はなぜか横峰○くらと友達なの。*2んでその日は○くらと一緒にゴルフを…

はてなもついに放置

されてたね・・・・すまんね、はてなくん。なんかGW終わって普通に実生活が忙しかった!なんか家にいる時間が少なくってそんでPC触る時間もなくて・・・って感じだった。さて今日は光ちゃんのソロコンDVDと女性自身を買ってくる!女性自身8Pも嵐写ってるら…

宿題くん

昨日、「情熱大陸みーよっぺ」(2回目)と思ってDVD見てたの。んで「やっぱにのすげーなー!」とか言いながら満足満足大満足でDVD切ったら、テレビでなんでかまーちゃが写ってるから「あれDVD止めたはずなのに」とか思ったら宿題君の存在を100…

情熱大陸

お久しぶりですがまずはタイムリーな話題を。情熱大陸見た!すごかったよ、マジ。はんぱねーなって思った、アイドル二宮和也は!なんかさーめっちゃくちゃかっこよかったし、天才に見えたよね。超人って感じだった。ところどころにのみあの私服が出てきて(…

青封筒

到着してたねー。もう締め切り別に早くはないけどできれば来月がいい笑。だってーDVD*1もあるのにどうしろってんだよな!!!!!!しかも日程が・・・これまた悩ませるよね。勝手な独りよがりかもしれないけど、名古屋は3公演じゃすまない気がするんだ…

フライングゲットの旅

またしても、です。NEWSの「星をめざして」、そしてラブソーに続く初回版ゲットの旅。今回も長かった・・・・がしかし無事ゲットできず!!!!!!オーーーノーーーー!!!!初回版は今回あんま特典ついてないから諦めました。しくしく。やっぱ予約し…

WS大放出

てか嵐注目されすぎじゃね?ちょっとヲタクでもびびるほどクローズアップされてて、扱いよすぎでなんかびっくりしちゃうよね。私はまーいつもどおりおめざめ*1、ズーム、めざまし、そして今回初捕獲の芸能サプリ*2。でもね、ちょっと文句言わせてもらうと・…

日程発表

昨日「早く発表されんかなー!」とか言ってたら翌朝、されましたね。しかもJNETなんかご丁寧に開演時間まで・・・・!今年も大阪、横アリが早い段階で終わってしまうのね。でも去年は追加で8月後半に横アリがきたわけで。でも今回横アリの追加はいる余…

しゃー!夏コン決定!!!

東京ドームダブルアンコで終了したみたいっすね!んでんで、SHOBEATでも告知あり、ドームでも告知あったみたいだけど・・・・夏コン決定!(拍手喝采)やったああ!やったあ!やったあああ!!!!11小躍りしちゃうくらい喜んじゃう!競馬で当たっ…

結局

オールナイトニッポンは翔ちゃん&リーダーだったね!始まった瞬間あとはコンポくんに任せて寝ちゃったもん。一つ前の記事のような心配は何一つしなくてよかったよね笑 いやーある意味残念だけど、また近いうちにやってほしいです。相葉雅紀の深夜のテンショ…

嵐のオールナイトニッポン!

をリアルで聞こうかきかまいか迷っています。明日は3限からなんだけど、というのも連日*1の疲れがどっときていて睡眠時間が本当少なくてやっばいんだよね〜。でも30分でも聞いてしまったらきっと最後まで聞いてしまうと思うんだ。だって絶対おもしろいか…

今宵の宿題君

アカン!やばいやばいやばいやばい。私もどうしようもなくしずちゃん*1と同じ気持ちになってしまった・・・!!!今日の雅紀うっかりちゃっかりかっこいい!なんで?先週からこんなにかっこよかったっけ?やっぱ今日はクローズアップされたこともあっていつ…

京セラドームより

生還しました!無事に1泊2日の旅、終了です。いやーまじで楽しかったよ、ドーム!なんかめっちゃ感動しちゃったしね。ネタバレになっちゃうんであまり書きませんが(まあジュゲム*1に書くかもだけど)とにかく相葉雅紀がまた!かっこよくなっていた!!!…