show must go on

光一さん900回公演おめでとうございました!!! 3日、26日、27日とshock観劇しました。実は念願かなっての初shockだったのです。今年が。今までずっとDVDで憧れ続けて、機会に恵まれず…shock12年目にしてやっとです。ていうか12年てすごいよね。12年も座長…

あぬあぬ

ごふぉっ…!(何度目かの鼻血) 姉さん、事件です。(懐かしい) 早売り情報であいばさんのあんあんを確認しましたが… あいばさん、白シャツの中に自分で手突っ込んでますっ!!!!!!!! その、左手でシャツの中で何!し!て!る!の!!!!! ごほっ…!!…

おたく宣言

ハイクではずーっとなんやかんや呟いているんですが、こちらでは本当にお久しぶりに出てきました。2012年現在も!!! わたしちゃんとあいば担だよ\(^o^)/宣言。なんかちょっと前よりもモデルズ贔屓がひどい気がする。もうなんか最近二人がカメラに抜…

あまぞんからDVDが届きました

おひさしぶりーふ・・・・・寒いですね。こんにちは。しれっと戻ってきてみましたミーコでございます。6月に更新したきりってすごいですね。あー大人になるって嫌だね。そんな7ヶ月を過ごしておりました。紅白の「え?まさかモンスターで終わらないよね。そ…

しやがれ+アルバム詳細

最近飲み会での立ち回りがもっぱら「にぎやかし」の私です^^ お前、笑い声でかいな!とか手よく叩くなあ!などとよく突っ込まれますが「えへ^^にぎやかし要員ですー^^」つってごまかしています。形からだけでもじゅんこになりたい、ミーコでございます…

ツアー決定&Mステ

ツアー決定!となるとうれしいよりも不安(どうせチケットとれねーしの不貞腐れ)でいっぱいいっぱいになります^^w あらしがきたぞー!(まるしーじゅんこ)あらしが今年の下半期にやってくるぞー!何がうれしいって2年ぶりにオリジナルアルバムが出るこ…

ゲツク&じゃんぷアルバム詳細&拍手おへんじ

年始からじゅんこがずっとひまだひまだ!と連呼していて、このまま暇キャラがまーちゃ→じゅんこに変わったらどうしようかと思っていましたがいらぬ心配だったようです^^て、ことでじゅんこ月9おめでとーーー^^!月9主演女優だそうです^^*1しかもなん…

千夢5・22レポ

というわけで昨日お昼の回を見させていただきました。 ネタバレ無しの状態(といってもWSは見たけど)で見た君と見る千の夢でした。ネタバレ無しで舞台やコンサートって今まで見たことが無かったので次に何が起こるかわからないというハラハラドキドキ感が…

今日のモンスターは誰かな?

つって! あんただよ\(^o^)/(お決まりの突っ込み) 今が旬あいばまさき。まーちゃのビジュアルが旬です。今が食べ頃です。まーちゃにかかれば年中食べ頃(ハウス栽培的な)みたいなとこあるけど多分一番今がおいしいはずです。以前髪をバッサリ切った時は(ドリ…

ムヒば&にのあいギャラクシー

姉さん!事件です! あいばくんがついにカレーにつぐ夏の国民的人気を誇るム/ヒのCMになりました。しかもベタな3枚目みたいなverと超2枚目verの2パターン作ってもらいました。2枚目(ボクシング)の方はコメントが(’◇’)<効く!(もっとひらがなな感じ…

風っ子ってなんだかんだで3個イチみたいなとこあるよな

さっきテレビを見ていたら加山ゆーぞうさんが「海よ〜俺の海よ〜」と熱唱していました。父が「これ高校の合唱祭で歌ってさ〜」と思い出話をしていましたが私には櫻井船長の「おーえすおーえす(時々まーちゃの声も混じる)」とか「これをもって沈没とさせて…

土曜のあらし(第一週目)

いつの間にあらしがまた日てれにでまくってました。これがほんとのジャックってやつですか。 私が以前より忙しくなったからというのもあるかもしれませんが、それにしてもこの露出は尋常じゃないんだと思う。そうだよね、そうだよね!こんなの追えるわけがな…

春のあいば・あらしがつ

というわけで、無事に学生を卒業しまして社会人になりました^^上司にも同期にもあらし・あいばの3文字を封印して接する日々です。でもちょいちょい私のこの精一杯の強がりにちょっかいを出してくる事件があります。上司(男。自分の父親くらいの年齢)に…

拍手(2月3月)お返事

遅くなりました><お心当たりのある方はどうぞ!

3/26×20

たかきゆーや祝20歳\(^o^)/おめでとうございます!

しくだい(終)

深夜枠八年間の歴史に幕・・・・>< しくだいは・・・というか日○レ深夜枠は私にとって青春時代の教科書みたいなもんで。バイブルっていうんでしょうか?こういうの。真夜中のあらし放送時私は中学生でした(遠い目)中学生が夜な夜な2時とかにのそのそと…

カバチお疲れ様でした

タムタム5ヶ月間お疲れ様でした^^ 脱落することなく全10話楽しく拝見しました。まあツッコミながらだけど^^タムタムは一体何着のスーツで着まわしているのかな?とか、すみよし先生の色のセンスは一体どうなってるの?とか検備沢先生は敵なの?味方な…

数字よりしくだいF(フォーエバー)

またまたご無沙汰です^^;近頃は送別会だらけで飲み会だらけです。カラオケなんて2年前くらいのヲタカラぶりに行きました。でもそういう場でJの歌は歌えませんので*1自分の歌える曲の幅がぐぐっと縮まるわけです。え、まじ何歌ったらいいんだ・・・それ…

703×30(とうらくとかMすてとか)

まあ要は外れたよ/(^o^)\ってことです。 まさかコリンからこんなに早く次の舞台が決まるとは思ってなかったな。コリンの時に「多分これが(私の)最後のあいばぶたいだな」って言い聞かせて見ていたんだけど*1、それが現実になりそう・・・というかなって…

トラメ週間

は!気づけば2週間もほったらかしに^^; トラメ発売ってことで戻ってきました。ここ最近は新生活が始まるということでバタバタとしていたので。*1今はあれですね、絶賛社会人になりたくない病です。国立DVDが4月7日に発売?発売してほしいけど会社に…

Mステ1000回すぺさる

うわあ・・・・可愛すぎてこわい。もはやこわい。 あらし×タキシード恐ろしい。タキシードってたいていかっこいいじゃない?そこそこの人間が着ればよっぽどのことがない限りだらしなくはならないよ。だけどさ!そこへあの顔面とあの身体を持った彼らが着た…

しくだい(ほんじゃまか)+今更体操

やーあんなひどいエントリをいつまでもトップにあげておくわけにはいきませんね^^; こんな私でも実は卒論とかも終わって、単位も足りて(まだ成績表もらってないけど!)卒業できるんですから、ほんと私の行ってる大学はろくでもない大学れすよ^^wんで…

イケメンいんすとらくたー

しむらずーを見ました。二回目だったのに超よかったよ!確かにまーちゃ肌黒いけど!でもやっぱ好き! やーやっとここまでテンションが戻ってきました。さっきまでネバーランドも見放すくらい子供でした。お恥ずかしい。

拍手お返事

ぱちぱちありがとうございます^^拍手中身を一掃しました^^自分のPCに入っている画像を整理していたらこんなものが出てきました。 これなあーんだ! ・・・・・? プラカード?*1羽子板?人間よりはるかにデカいよ。 人のサイズからして座布団のように…

あらしつめあわせ

↑すごく幸せになれそうなことば^^2年ぶりに都心に積雪かあ・・・・とりあえずまっつんは雪降る日に運転しちゃだめだお^^危ないお^^ユージオダか龍/馬/伝の人に怒られますよ^^*1でもスタッドレスなんて雪国じゃなきゃ普通つけないわなー。ちなみに私…

さとしが歌う虹を聞いてみたい

前回のモデルズ(つーか風っ子)エントリにたくさんの星をありがとうございました!グリーンスターの数の多さにびっくりしました。拍手もいっぱいいただいて・・・><トラバもいただいて・・・><*1これからも私はしつこくまーちゃに振り回される末ズをお…

拍手お返事(モデルズ論)

今日美容院に行ってきました^^ちっともまーちゃが髪を切ってくれないので私が切ったった^^色も変えてゴキゲンちゃんです。私髪の毛伸びるのが早くて「髪の毛伸びるの早い子はエロいんだよ^^」と友だちからずっと小馬鹿されつづけていたんですが*1、美…

さっく×28

さっくん*128歳おめでとうございます\(^o^)/ さ:んじゅう手前とは思えない少年のお目目をした優等生で く:るものくるものキャスター仕事が多いですが ら:っぱーとしての本業を忘れてね? い:つだって私はアンチアンチ先輩がみたい!外野黙っててほしい!ダ…

ついに天使がアルコールの宣伝マンです

キターーー^^!!!!*1グリー/ン/ラ/ベ/ル!!!!! 『GREEN HEART & 淡/麗/グ/リ/ーン/ラ/ベ/ル』 新CM第1弾。 “グリーンなアースのために、グリーンハートを積みかさねよう“という GREEN HEARTの想いを若々しくチャーミングに宣言します。 チャーミ…

anan

おたく友とのメール*1のやりとりにて「コンビニに翔さんの半ケツあんあんがない!」だの「5軒はしごしてやっと半ケツ見つけた!」「え?そんなに翔さんの半ケツ品薄なの?」「私は今から大きな本屋行って翔さんの半ケツ探してくる!」「みんな頑張って翔さ…