2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

time

嵐、アルバム曲がゾクゾクと流れているようで・・・・まーちゃを筆頭にね!しかもまーちゃは自分のソロまで流しちゃったと。みなさんの反応を見ている限りでは明るくてどれも覚えやすい曲みたいだね。ま、名古屋は何一つ流れないけどね!*1このまま一曲も聴…

すーーーーーーーーーっ

C1000新CM見ました。すーーーーーっていってるまーちゃ達かーわいいいっ!これめっちゃ素で楽しんでてCMぽくなくって*1とってもいいと思う。てかまーちゃがかわいい、以上! 昨日の宿題君、まーちゃ髪伸びるの早っ!!!!笑 あれちょっとしたギャル男じゃん…

山田太郎

ものがたりの予告を見ました*1おもったより翔ちゃんがすげーーーー金持ちそう!なんかすっげ御曹司っぽかったー。やっぱ育ちがいい人はこういう役似合うんですよね*2道明寺とはまた違った感じなんだよね。道明寺はすっげーやらしいじゃん、金もってますよー…

特急田中

ドラマ、めちゃくちゃ見てます。今クールは山下のドラマと田中のドラマめちゃめちゃ見てるよ!山下のドラマはもう本当に本当にじれったくてなんか仕方なく見てる感じだったんだけど。田中のはいっつも見た後すっきりするからすごい好きだったの。照美くんか…

NEWアルバムて!

発売するんだねー!やっぱり!大阪初日に間に合ってよかったねー。まあ自分は大阪行かないんだけどね。ソロ曲×5がディスク2に入ると!スマップみたいじゃん♡5人曲がちゃんと14曲はいってるってことだよね♪めっちゃお得じゃーん!まーちゃのソロ曲が「fr…

最近の休日

というかここ1年半くらいは土日はほとんどバイトー。だから今日もバイトでした。これからジュンブライトだからねー披露宴多くなるだろうなあーって予想してたら明日は婚礼1件しかないとか。だから明日は久々の休み!めちゃくちゃ嬉しいので朝から遊びに行…

ご無沙汰

私生活でも大変忙しい日が続いております、ミーコやんです。DVDとかDVDとかDVDとかまださらっとしかみてなくてツボを言えるほども見てない(というより内容を覚えてない)状況なんだよねー!マジぶっつづけで3枚ダーってみたいんだけど・・・なか…