山田太郎

ものがたりの予告を見ました*1おもったより翔ちゃんがすげーーーー金持ちそう!なんかすっげ御曹司っぽかったー。やっぱ育ちがいい人はこういう役似合うんですよね*2道明寺とはまた違った感じなんだよね。道明寺はすっげーやらしいじゃん、金もってますよーセレブですよー的なオーラがさ!でも翔ちゃんって「別にうちそんなお金もちじゃないです」みたいなお金持ちじゃない?*3すごい高貴な感じがするーーーーー。んでにのみあが可愛すぎて・・・・・貧乏で節約生活する18歳?って・・・・そんなにのみあ本日で24歳になられました!!!!!*4「みんなで節約するぞー」(だっけ?)って手上げてるのとかめっちゃかわいい。

でも松岡充氏が父親っていう設定がありえん*5

*1:特急田中見てるから見逃さない

*2:まーちゃとか絶対無理

*3:そっちのが嫌味ったらしいか?

*4:半端無い年齢さだな

*5:実年齢ちょっとしか変わらん