2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さとしが歌う虹を聞いてみたい

前回のモデルズ(つーか風っ子)エントリにたくさんの星をありがとうございました!グリーンスターの数の多さにびっくりしました。拍手もいっぱいいただいて・・・><トラバもいただいて・・・><*1これからも私はしつこくまーちゃに振り回される末ズをお…

拍手お返事(モデルズ論)

今日美容院に行ってきました^^ちっともまーちゃが髪を切ってくれないので私が切ったった^^色も変えてゴキゲンちゃんです。私髪の毛伸びるのが早くて「髪の毛伸びるの早い子はエロいんだよ^^」と友だちからずっと小馬鹿されつづけていたんですが*1、美…

さっく×28

さっくん*128歳おめでとうございます\(^o^)/ さ:んじゅう手前とは思えない少年のお目目をした優等生で く:るものくるものキャスター仕事が多いですが ら:っぱーとしての本業を忘れてね? い:つだって私はアンチアンチ先輩がみたい!外野黙っててほしい!ダ…

ついに天使がアルコールの宣伝マンです

キターーー^^!!!!*1グリー/ン/ラ/ベ/ル!!!!! 『GREEN HEART & 淡/麗/グ/リ/ーン/ラ/ベ/ル』 新CM第1弾。 “グリーンなアースのために、グリーンハートを積みかさねよう“という GREEN HEARTの想いを若々しくチャーミングに宣言します。 チャーミ…

anan

おたく友とのメール*1のやりとりにて「コンビニに翔さんの半ケツあんあんがない!」だの「5軒はしごしてやっと半ケツ見つけた!」「え?そんなに翔さんの半ケツ品薄なの?」「私は今から大きな本屋行って翔さんの半ケツ探してくる!」「みんな頑張って翔さ…

ただ黄色い袋のお店に行ったよっていう日記

俗に言う禁断症状ってやつなんでしょうか。ツアーが終わって2日後に時差式に寂しさが押し寄せてきました。やべえよ!もうアタックイット踊るまーちゃ見れねえんだよ!明日に向かってでゴーゴーダンスする先輩見れねえんだよ><!そんなのやだやだ><!!…

5×10ツアーファイナル+追記

無事に終了しました^^放心状態とはまさにこのことを言うんでしょうね。笑いあり感動ありのいいコンサートでした。地下鉄の駅やドーム周辺にいっぱいチケット譲ってくださいの方がいて複雑な気持ちにもなったけど、でもあらためてありがたかったなあと思い…

5×10なごや16日めも+追記

新年一発目^^あらしもヲタもどんちゃんさわぎでたいそう楽しかったです! さとし/また黒い^^あと多分髪切った!髪型は変わらずだけど、ちょっと板前っぽくなった! さっく先輩/髪型外はねでさわやか3組。先輩って額に汗かかねえ(あるいは速乾) にのみ…

あらしなごーや上陸

あらしがきたぞー\(^-^)/ あんなに先だと思っていた2010年1月がもうきてしまいました。久しぶり過ぎる地元公演で余裕で準備して優雅にドーム入りできると思いきや!逃亡者〜壊れかけの双眼鏡〜事件に巻き込まれ*1 おまけにペンラの電池切れ〜ダイ○ー欠品中…

揺らせ、空高く?・・・ではない

なんかあらし新譜が多すぎて曲名がわけわかめになってます。今、空高く?でも、ない。あ、「空、高く」!って落ち着いたのもつかの間、実は点が要らないとわかる・・・とかね^^;ややこしーよ!タイトルがあやふやなんだからサビとかもぶっちゃけ混じって…

トライしてみてください

えーっとなんとあと3日後に地元にあらしが来るみたいですよ^^地元にあらしが来ることが嬉しいのと久しぶりすぎて感覚がぜ〜ろ〜です。一年・・・いやおおまかにいっちゃえば2年くらいは間があいてる!わけで。*1自宅から1時間かからずしてあらしに会え…

さい/ご/の/約/束

PRから話題騒然(年末年始参拝客でごった返す表/参/道/駅/にはだかで口ガムテ×ロープの卑猥あらしポスターでの告知)*1だった5人ドラマ^^全然はだかのあらしは出てきませんでしたし(がっかり)、口にガムテで「><」ってするあらしも見れなかったし*2…

新年早々よく焦げました(しくだい・ねぷりーぐ)

あらしさんは正月休みを満喫したようでなにより^^ めざましとタモさん(いいとも)がすごく気の聞いた質問をしてくれたおかげであらし正月事情がわかっちゃいましたね^^えへ! さとし:1・2日実家でビンゴ大会(その後熱海?) にのみあ:ひたすら領収…

あいばくんに今足りないもの

しくだい(土田)でけらけら笑うまーちゃ !!!!!!!!夏のまーちゃってこんなにイケメンだったの!!!??? 昨日のしくだい未公開で思わずひっくり返りました。も〜かれこれ半年あの髪を見続けてきたので感覚がマヒしてたんでしょうな。今のまーちゃ…

120%勇気でしかない(紅白)

あけましておめでとうございます^^!3日も経っちゃったけど!でもまだまだ正月気分!だって私今日がやっと休みなの!元旦から働いて、昨日も働いて、その後初売りに行ってネプリーグ冒頭7分ぐらい間に合いませんでしたorz*1おいおい・・・この期に及んで…