さっく×28


さっくん*128歳おめでとうございます\(^o^)/


さ:んじゅう手前とは思えない少年のお目目をした優等生で
く:るものくるものキャスター仕事が多いですが
ら:っぱーとしての本業を忘れてね?
い:つだって私はアンチアンチ先輩がみたい!外野黙っててほしい!ダボタボズボンにドデカイタンク着ててほしい!
し:ょうさんの優等生コメント(いら)は聞きあきました
ょ:!*2
う:さんくさいチース!ポーズをこれからもしぶとくやりつづけて下さい^^



先週のあんあんショックからいまだ立ち直っていません。実は私はあらしに入る入り口は先輩に開けてもらった人なので私の中で先輩は所詮かっこいいかかわいいかのどっちかなのです。バンビで野球部(CG)エースな先輩やエンヤで神社でモー子にあたふたしてる頃の先輩が大好物なのです。=チャラい慶○ボーイざっつらいさっくらーいが私の永遠の理想。だからあんあんヌードSHOWで久々にエロい目してるSな先輩が見れてとても嬉しいのです。面白くなんかないもん\(^o^)/w


だけど近年のハの字眉毛でシンバル笑いとかカッチカチでさとしのお世話係な先輩は大変面白いので(おい)適度に面白さとエロさを織り混ぜて頑張って下さい。これからもあいばくんが隣で楽しそうにしてたら一緒に楽しそうにしてあげて下さい!さくらば=男子校ノリが好きだ!ハウズでさくらばで歯ブラシの歌*3歌うのとか好きだ!


最後にピンクいビデオが自分のせいでどんどん明るみになっていく様をハの字眉毛で手で顔を半分以上隠す先輩が素っぽくてとても好きでした。あのあとまーちゃに「あいばちゃんwごめんwまっじごっめんっっww」って謝ってたらもっと可愛い。

*1:初めて呼んだ

*2:無理やり

*3:さくらば裕一郎