2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐楽曲大賞

「嵐楽曲大賞」*1に投票させていただきましたー^^!みなさんの回答を読むのも楽しいいいい! 楽曲部門 Love Situation One Love 身長差のない恋人 台風ジェネレーション はなさない! *1:http://d.hatena.ne.jp/a-award/20091130/1257174125

11月分拍手おへんじ

拍手たくさんしてくださって大変嬉しいです^^拍手喝采^^ありがとうございます><パーツ萌え画像は楽しんでいただけたでしょうか?私はhanakoのあいばくんが一番好きれす! 大分暖めておりました11月にいただいた拍手コメントのお返事です><気づけば…

札幌めも(賞味期限ギリギリ)+追記

近頃は卒論に追われる日々です^^;なんかびっくりするくらい忙しくてアウトプットする時間も力もなくなんだか寂しかったので久々に出てきました^^呼ばれてないけどジャジャジャジャーンしてやる^^ 札幌のことなんか一昔前なんですけどどうしても書きた…

3104×29

今をときめくムテキなスーパーアイドルあらしのリーダーさと(↑)しくん(↑)お誕生日おめでとうございます^^ 29さいと最年長にして何故そんなに母性本能をくすぐるんでしょうか。今やおたくのみならずメンバー自ら「おおのさんほっとけない病」にかかっていま…

「紅白」めでたくないわけがない

”こうはくにあらし” すげーーー^^!と思ったのもつかの間、バーターじゃね^^?疑惑が浮上し「でもそういう微妙な立ち位置おもしろいからいいや」と思ってしまいました。そして恒例のあらし最上級の愛しさと礼儀正しさをふんだんに詰め込みすぎて重量オー…

みきみにイベント

私札幌の後半の感想書くまで日記更新しない!ってへんな意地張ってたんですけど・・・やめました^^だってプレミアムイベントのWSが可愛すぎたから〜^^うへへ〜^^あらしかわいすぎるぜ〜^^ミキミニもかわいすぎるぜ〜^^ 私の愛しのみにたん*1が赤…

札幌15日めも(MC前まで)

札幌に行く前と行った後で体重が1キロも違いました^^あれ?あんなにたらふく北の美味しいもの食べたのに?でもよくよく考えたら札幌ではあらしはじめまーちゃに心奪われたのでその分体重が減ったのでしょうか。心=1キロですか、重いですね^^はい、私…

札幌から帰ってきたよ!(14日めも)

金曜から丸四日間札幌行ってきました^^五人の天使に骨抜きにされてきました。身体中ふにゃふにゃです。人間てあんなに綺麗になれるんですね!キラキラマイナスイオン放てるんですね!25才以上の男子とは思えないほどの肌の艶っぷりにただびっくりしました…

あいばたん的歴史に残る本「プラスアクトミニ」

昨日やっとプラスアクトミニを買ってきたんです。やっと13000字ロングインタビューを読んだんです。なんでかしんないけど涙ぐみました私。色んな感情が浮かんできて、嬉しいのと切ないのと尊敬と・・・・私はまーちゃみたいな人間にはなれないけど、で…

気持ちはもう飛んでます

やっべ荷造りできてねー>< 明日から北の大地へ行って来ます^^レイニー国立以来のあらしなわけですがまたもやレイニーのようです。私の5×10ツアーって5×10×雨ツアーなのかな^^でも今回は屋根があるだけマシ!よかった><屋根ってたいせつーーー…

マイガPV

まーちゃが抱きたい男ランキングにランクインしたそうで^^昨日からそういう妄想がとまりません^^抱きたいってなんなの?抱きつきたいってこと?抱き心地がよさそうってことかな。それとも抱きついても怒らなさそうだから?抱き心地のよさでいったら多分…

札幌ってどのくらいの格好で行けばいいのかわかりません

先日は「あらし10さいおめでとう!」スターをたくさんたくさんいただき、ありがとうございました^^みんなで「おめでと〜」ってするのがとても楽しかったです。これぞ10周年の醍醐味の一つ^^ 最近の私はなにをやっているのかというと珍しくバイトが忙…

5×10

あらし10周年おめでとう! みなさんのおめでとうエントリを見てすごくおだやかな気持ちになりました。ちょっと涙目になりました。そっかあ、今日で10年なんだ・・・って感慨深くなってしまいました。10年前の今日はあの社長が書いた「嵐」って字がでか…

あ?数字?関係ないっすね

って*1ずっと私は思っていたんですけど。けど!けーどー!昨夜の実験&生ライブが驚くべき数字をたたき出していると聞いてさすがにびっくりしました・・・す、すげー。マイガに半分分けてやりたいくらい^^wべ、べつにそんなことおもってないんだからwで…