札幌ってどのくらいの格好で行けばいいのかわかりません

先日は「あらし10さいおめでとう!」スターをたくさんたくさんいただき、ありがとうございました^^みんなで「おめでと〜」ってするのがとても楽しかったです。これぞ10周年の醍醐味の一つ^^



最近の私はなにをやっているのかというと珍しくバイトが忙しく着々と小金を稼いでいます^^うっしっし^^でもやっぱり不景気・・・拘束時間が短いバイトばかりでなんか損してる気が><交通費だってバカになりません。そして夏ごろから行ってる車校*1に行ったり・・・。なんやかんやで忙しくしててちゃんやVSやマイガすらも見ていないor流し見です。なんてこった><おまけにマイガ#5は終わり7分が録画できていないというまさかの事態><林さんが写真取り始めたあたりで切れた・・・!まだコハルたんがおてんとうさま見つけられてないし><まさむねくんの味方です^^(ぴーす)もねえし!ばかばかばかー><*2マイガを取りこぼすなんて自分まーちゃ信者の風上にも置けねえ感じです・・・ぐすん。でもやっぱり今週もコハル&まさむねかわいかった。なんてったって冒頭の「オムライスにケチャップでお絵かき」シーンが最高でした。

コハル「・・・・・じょーーずです^^!!!!(パチパチ)」

この一拍置いてからの「じょーーずです^^!!(満面の笑み&拍手)」が面白すぎた。「飛んでるてんとうむしなんだよ?」にも「じょーーずです^^!!!」しか言わないコハル^^wwwコハルに見習い、今後まーちゃがシングルで大事なソロをまかされてMステとかで歌った日には「・・・じょーーずです^^!!!」って言おうと思います。まずは近いとこでMステでマイガ披露の際は札幌の地で「・・・じょーずです!!!」ってべた褒めしよう。



最近の気になることは札幌に着ていく服とかなにを食べようとかそういうことだったり*3、いつになったらまさむねくんが髪を切るシーンが出てくるのかとか*4、にのみあの髪型がまた中学生みたいになってきたとか、会員50万人が読む会報で全あいばたんがorzなるようなエピを出してくるにのみあくんと一回話し合いたいとか、モデルズはローリングコインタワー不向きってなんで早く気づいてあげないの><スタッフ!とかそんなことばかりです。あと巷で話題のFCから送られてきた赤い定期入れ×1/4サイズみたいなやつは箱にしまったままです。本当に使い道が分かりません。あのサイズにお気に入りのまーちゃの写真を切るのが嫌です^^あんな小さな写真どこにあるんだっていう^^パスポート写真くらいしかねえ^^のでほんとに誰か素晴らしい活用をしている方がいたら教えて欲しいです。なんで写真立てなんだろう・・・・チケットケースとかが普通に嬉しいのに^^でもヲタクが思っている「してくれたら嬉しいこと」をしてくれないのがドS「JFC」ですからしょうがないれすね^^

ドSといえばJストじゃんぷ部も相当ドSです。このままだとまた年末歌番組はシャドボです・・・って出してないんだから出れないか!もしやNYC&すのーぷりんすなんとかでスペシャルメドレーとか???そ、そんな^^!そんなドSな対応要らないんだからねっ!>J もっとあの子達にお仕事!お仕事!ゆやなんてフリーターでもなけりゃ学生でもないただのニートです^^絶対にかに道楽代はあやっぺ持ちだと信じてやみません^^www

*1:教習所をこう呼ぶのは中部のみらしいですね^^;

*2:うとうとしながらワンセグで見てたのでそこはなんとなく覚えてる

*3:冬の北海道初めて

*4:髪の毛重たそうでセット大変そうなので是非だれかあいばくんの髪の毛をすいてあげてください^^