2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲツク&じゃんぷアルバム詳細&拍手おへんじ

年始からじゅんこがずっとひまだひまだ!と連呼していて、このまま暇キャラがまーちゃ→じゅんこに変わったらどうしようかと思っていましたがいらぬ心配だったようです^^て、ことでじゅんこ月9おめでとーーー^^!月9主演女優だそうです^^*1しかもなん…

千夢5・22レポ

というわけで昨日お昼の回を見させていただきました。 ネタバレ無しの状態(といってもWSは見たけど)で見た君と見る千の夢でした。ネタバレ無しで舞台やコンサートって今まで見たことが無かったので次に何が起こるかわからないというハラハラドキドキ感が…

今日のモンスターは誰かな?

つって! あんただよ\(^o^)/(お決まりの突っ込み) 今が旬あいばまさき。まーちゃのビジュアルが旬です。今が食べ頃です。まーちゃにかかれば年中食べ頃(ハウス栽培的な)みたいなとこあるけど多分一番今がおいしいはずです。以前髪をバッサリ切った時は(ドリ…

ムヒば&にのあいギャラクシー

姉さん!事件です! あいばくんがついにカレーにつぐ夏の国民的人気を誇るム/ヒのCMになりました。しかもベタな3枚目みたいなverと超2枚目verの2パターン作ってもらいました。2枚目(ボクシング)の方はコメントが(’◇’)<効く!(もっとひらがなな感じ…

風っ子ってなんだかんだで3個イチみたいなとこあるよな

さっきテレビを見ていたら加山ゆーぞうさんが「海よ〜俺の海よ〜」と熱唱していました。父が「これ高校の合唱祭で歌ってさ〜」と思い出話をしていましたが私には櫻井船長の「おーえすおーえす(時々まーちゃの声も混じる)」とか「これをもって沈没とさせて…