ムヒば&にのあいギャラクシー

姉さん!事件です!


あいばくんがついにカレーにつぐ夏の国民的人気を誇るム/ヒのCMになりました。しかもベタな3枚目みたいなverと超2枚目verの2パターン作ってもらいました。2枚目(ボクシング)の方はコメントが(’◇’)<効く!(もっとひらがなな感じ)だけだったのですがボクサーあいばが思いのほかかっこよかったです。でももっとデコだしててもよかったなあ。3枚目のほう(日本一似合ってしまう)はほんとあいばの中のあいばって感じで。まーちゃ的にべた中のベタだったけどやっぱりベタが一番かわいいという結果に。最初の読書して蚊に刺されるっていうシチュエーションだけ非現実的だけどwあとはもう想像しやすいまーちゃでした^^どっひゃーは誰のアイディアですかw「かにさされたあ><」とか超あいば。(’◇’)<ムヒどこ? 「あんたがさっき使ったんだろうよ!」っていうにのみあorさっくんの突っ込みが聞こえてきそうなほどの超あいば。日本一ムヒが似合うというか日本一「ムヒどこ?」が似合ってしまうまーちゃです。かわいいCM作ってもらえてよかったねえ^^

あと壁紙が意味不明なほどかっこいいです。今まで壁紙でこんなにもアガったことがあっただろうか・・・?C1000でも劇画タッチの壁紙にどよーんとしたり(こんなんあらしじゃねえ\(^o^)/)劇画風にするとじゅんこはまるで彫刻、にのみあはかじのみや風(ややあらし)になるわだったのに・・・ム/ヒEXの方は超超ちょーーーう黒あいばです^^黒シャツ+眉間にしわとか黒あいばの匂いしかしないです。あれを超える壁紙って出てくるんだろうか。私はないといっても後悔はないほどの壁紙だと思ってます。ソロでこんな壁紙作ってもらえるなんて本当にありがたい。


ギャラクシーにのあい。誰がこんな宇宙みたいなビックバン的な事件を予想しただろうか・・・・。にのあいでゲームとかそれはけしからんです。しかもそれをCMという無差別広告で出すとかもっとけしからんです。もっと初回特典限定!とか袋とじ的なそういうプレミアム感を出したほうがいい。あんなん見たらみんなにのあいってなんだ?→にのあいサイコー\(^o^)/みたいになっちゃうだろ。私はにのあい<モデルズだ!なのにどうして今にのあいにグラついているんだ!(ピンチ)誰か!いや、任○堂のえらい人!ギャラクシーで風っこバージョンも作ってくれ><いや、こうなったらモデルズverだ!いっそのこと山っこverだ!

参考:想像で語る山っこでマリカー
常に11位と12位。でも時々さとしがミラクルを起こす。S「え?え?さとしくん↑それ(アイテム)どこで見つけた?」O「んーなんかひろったー」さっくんは終始あたふた。じゅんこのように壁に激突してたりハンドルをひじの限界まで回してそうw



ちなみに私はにのあいを見るとマリオとヨッシーみたいだなって思います。2個イチ的なところがね。そして末ズはやっぱマリオ・ルイージだよね^^あとモデルズはゲームすると「にのちゃん^^」って呼ぶんだな。この手のひらころころしてる感じが面白すぎる^^対するにのちゃんは「あいばっち」が精一杯の手のひらころころなんだな^^にのみあくん精一杯な感じかわいいな。結局にのみあがあいばをころころではなく、にのみあがあいばくんに踊らされてる(手のひらで)=それがにのあいってやっぱにのあい超面白い^^