今日のモンスターは誰かな?

つって!


あんただよ\(^o^)/(お決まりの突っ込み)



今が旬あいばまさき。まーちゃのビジュアルが旬です。今が食べ頃です。まーちゃにかかれば年中食べ頃(ハウス栽培的な)みたいなとこあるけど多分一番今がおいしいはずです。以前髪をバッサリ切った時は(ドリアラ?)ぺったんとしていてなすのヘタみたいな髪型になってたけど今のあれはなんなんだ!年末〜脱まさむね→南の島帰りからとは雲泥の差です^^

あのPVはなんというさくらばパラダイスなのでしょう。真正面からにのみあくんの顔を見ることができません。(きとすごい顔してる)さっくがドラマ終わって爽快感しかないって顔してんのがたまんないね。なのに初っぱな「ペース配分考えないとな〜」て深刻な顔しながら〜のスタジオ入り。かたやまーちゃはあんなん(冒頭に繋がる)だというのにwさすがさっくん重さに関しては右に出るものはいません\(^o^)/ちなみに楽屋→スタジオ入りまでが7のヘイセイPVとまんま一緒でもれなく私のテンションギアが全開しました^^


PVポイント

  • お調子者さくらばの本領発揮
  • ひじきごはんだのひじきばくだん!だのこの日のまーちゃは絶好調ですな
    • 多分まーちゃは「ばくだん」が好き。だってくつしたばくだん(類義語)もあったし
  • 「もーんすたー(さとしソロ)」と言ってしまったあとの個々の対処法

A:あさっての方向見て知らん振りする人
S:耐え切れず笑いさっき馬鹿にしたことを謝る人
M:「俺は間違えないよ」と宣言しておきながらうっかり言って飲み込んじゃう人
→周り(さくらば)も強くは言えないところが尚よし

  • さくらばがあまりにも仲良しすぎてにのみあくんはさとしに八つ当たり
    • 八つ当たりの例:殴る(真似)、時計を指し「今なんじ?」「はいもうおそいーおそいー」と小学生並のいちゃもんを点ける
  • 翌日のスピーチ練習の励む3人。イヤホンわけっこするさくらばはよい男子学生(放課後)です。
  • ファイヤーにびびるさくらばと「何が楽しいの?」ばりに顔が二枚目すぎるファイヤー中のにのみあ。この対比おもしろーい^^


で、こんだけ書きましたけどもんすたーよりもスパイラルのが好きです^^あんなB面ぽい名曲を探していたんだ・・・!まーちゃソロから始まるんだからそりゃ名曲だよなw*1


しれっと始まったまーちゃ舞台。さすがに今回はちょうちょーうプレミアチケットということで雑誌の露出もあまりなく、ゲネプロの写真もやっと最近になって出始めました。はてなさんでもあまりレポを見かけないというか(見ないようにしているということもある)本当にやってるんだよね?と心配になるほど。でも毎日1公演あるいは2公演やってくわえてレギュラーの収録・・・・まーちゃも大変ですなあ><そんな私はチケットなんぞ持っているはずが無かったのですが、本当に神様仏様ってやつはいるもんで。いや、天使のような方が私を誘ってくださいました。本当にありがとうございます。こんな経験は初めてだったのでどうしていいかわからないまま明日が観劇です。そわそわ。どうしよう・・・!あいばinぐろーぶ座!涙を呑んだ方はたくさんいると思うし今の私の状況を「ばーろー^^」って思っている人もいると思いますが、私の体に魂だけでも乗り移って明日ぐろーぶ座へ一緒に行きましょう。貴重な1公演をしかとこの目に焼き付けてきます。

*1:迷曲ではない^^w