2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

虹のかなたへ

こんな目玉焼きでもまーちゃさまがつくったなら 食ってやる!!!!!!!!!!!!!! アルバム曲、解禁はされてますけど ここ数日ハイテクユーチュブさんが 大胆な削除行為に踏み切ったのか・・・・ なかなかアップされてきませんね(゚∀゚;) みんなもうアップするの飽き…

なんかもう打ちのめされたような

TimeコンのDVDをおおまかに見終わりました。 (翔さんのソロとかアンコとか多少飛ばしました) なんだか、懐かしいよね。 懐かしいけど、なんか嵐ってすげーって。 その魅力に打ちのめされたような、そんな気分になります。 なんつーか「満たされました!…

この間さ・・・

カレーラーメンっつーもんを田舎で食べたんよ。 以外に美味しかったけど・・・・ 麺が多すぎて途中でギブしました。 昨日DVDの編集とかいろいろしてたら なつかしの「Dの嵐」内「Tの嵐(仮)」がでてきましたヾ(*´∀`*)ノ゛笑 (仮)を取るのに奮闘して…

Gimmick Game

リピリピですわ(゚∀゚) 聞けば聞くほど歌詞がエロい(゚∀゚;)! 彼女目線の歌詞なのに・・・ なぜか「俺しか愛せないの」って・・・ すげー俺様目線になってるーーーーーーーー(゚∀゚)!!!! 何が良いって 今までのガズメイクソングのここ数年の王道っつーのを 120%覆…

やっぱり・・・

こういう相葉さんが好き(゚∀゚) 喉仏の感じとか最高。にのあいの身長差もグッとくるよね(゚∀゚) めずらしくない?私がにのあいに反応するのw 実は今プチにのみあブーム(゚∀゚)♪ そりゃどりーむあらいぶのにのみあソロにやられたんだってば(゚∀゚) あんな曲はいかん …

最近のデータ放送の番組表は・・・

こんなハイテクなのか!!! てか何故野菜実験のとこだけ「大宮SK」なのか???? それで通じるのか???????