Gimmick Game


リピリピですわ(゚∀゚)
聞けば聞くほど歌詞がエロい(゚∀゚;)!


彼女目線の歌詞なのに・・・
なぜか「俺しか愛せないの」って・・・
すげー俺様目線になってるーーーーーーーー(゚∀゚)!!!!


何が良いって
今までのガズメイクソングのここ数年の王道っつーのを
120%覆す!!!

でも昔の嵐の曲でにのみあが好きそうな感じの
なんとなくだけど嵐イチゴウとかひえうぃーごうとかにありそうな
ちょっとアイドルっぽい曲調で(゚∀゚)

今月のD誌によると「ソロは踊ろうかなと(本人が発言)」
この曲で・・・にのみあが・・・久しぶりに・・・踊る(゚∀゚)
ソロで踊るのって(※秘密に関してはあれは踊るのではなくお遊戯です)
どのくらいぶり???かっこつけて踊るのって、2枚目で踊るのって・・・
HERE WE GO!(02夏)のHIGHandLOWぶり????
(Meはあの曲とても好きでしたが、衣装がイマイチだった気が)
久しぶりすぎてにのみあ担でもないのに
にのみあソロ担になってしまいそうです(゚∀゚;)



とにかくエロいにのみあ=エロみあが好きです(真顔)



にのみあにこの曲でちょっと本気で踊られたら
死ぬよね(゚∀゚;)