おたく宣言

ハイクではずーっとなんやかんや呟いているんですが、こちらでは本当にお久しぶりに出てきました。

2012年現在も!!!
わたしちゃんとあいば担だよ\(^o^)/宣言。

なんかちょっと前よりもモデルズ贔屓がひどい気がする。もうなんか最近二人がカメラに抜かれるだけで私の体内を流れる血という血がぶわっと沸騰する感じ。

そして全米が泣いた俺千葉のおかげでさくらば萌えもやぶぁいです。なんであの人たち、単体じゃ感じさせないのに、二人揃うとあんなヤンキー臭するの。・゜・(ノД`)・゜・。ヤンキー好きとしてはたまらん\(^o^)/

ということで元気に、いつも通りおたくやってます。
これからはこちらにも顔だします!!!!