2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まずはJUMP百識コーナーから

ダラッダラだけど曲がった見方をするとそれなりに楽しいよwということで突っ込み隊出動ですw

すげえ^^!

ちょっとw私はてダの第一声は思いっきりゆやのへらへら具合に突っ込むエントリのはずだったのに!w

今から初見する^^

やあああああああっと取りにいけた!ので今からじゃんぴんぐDVD初見です^^ぐへへ。さーてゆやがどれだけ真面目に踊っているのかチェックしてやろうじゃないかw*1こら、そこの男子!腰の動きが健全でないので今すぐ生徒指導室にくるように^^!*2はいはい…

全力で

TV

坂を走るキムさんにキュン^^ SPのときから思ってたけど全力で坂を走りきったあとのキムさんの表情がすっごい好きなんだけど、こんな私は変態かな?w乱れる息遣いまでもかっこいいと思ってしまう私心底飢えているのか?え?wとりあえず足がカモシカみたい…

24hTV

TV

やっと回ってきたかーって感じですね^^今年はNewSがパーソナリティーだそうで。あぼ露出を見ると小山は相変わらず焦げてるし頭のてっぺんからお花咲いてしチャラいしフォモだけど最終的にはチャラい小山のがしっくりくるし何よりそっちのがイケメてるし需…

黄金時代

TV

昨夜の堂本兄弟を見て*1 3days Panic! at TOKYO DOME ’98-’99(通常版) [VHS]アーティスト: KinKi Kids出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 1999/04/21メディア: VHS クリック: 8回この商品を含むブログ (5件) を見る すこぶる↑が見たくな…

鳥におびえる子

うたばんをリピ^^鳥マジックを見てる背中をいち・・に・・さん・・・し・・・?

初動くハムテキ

うたばーんにて^^*1 *1:じゅげむhttp://miiko-kandm2.jugem.jp/

さむい(-_-)

昨日から私↑こんな顔*1 *1:Mがーるや志村ずーなどの数々の不機嫌要因により

Mがーる紛争

バイトが終わって携帯を見るとあら留守電が。これはきっと本屋からの「Mがーる入荷したので早く持ち帰ってください」電話だなー^^と思ってウキウキして聞いたらこんなメッセージが。 お世話になっております。○○書店です。 ご予約いただいた雑誌なんですが…

スマイル②

ビト「え?イノキがけが?」 花「(ふるふる)*1(い・の・ち・が・け)&ファイトポーズ」 ビト「・・・たすきがけ!」 花「(ふるふる)(い・の・ち・が・け!)&ファイトポーズ」 ビト「いのちがけ!」 花「(こくこく)(そう^^!)」 私も一緒に、…

そういえばもうすぐじゃんね^^!

Mがーる^^!DVD!!!!

またシークレットトークのはなしなんだけどさ

くどいけど許して^^w ラブソのやつで「今回挿入歌は誰が歌うんすか?」って話になったとき。まっつん「宇多田スカルさんです*1」「スカルさん?」「あースカルさんが」って一斉に「スカル」悪乗り*2をしてたのが本当ウケた^^・・・・・・・ってうん、そ…

久々にシークレットトークを聞きました

ラブソとビューティフルのやつね^^! ビューティフルのは3ヶ月ぶりくらいに聞いたんだけど、まー腹が減ったねw*1それにしてもあんな環境音*2たっぷりな音源も珍しいよ。あれ聞いた人8割は焼肉食べたくなると思うんだけど・・・・まあそのうち何割が実行…

ありえん・・・・(白目)

自分で3000踏んだorz*1なんでだよ・・・!なんで自分で・・・w全然嬉しくないのは何故w残念すぎるなー自分・・・・(遠い目)今日もあなたからのスターを待っています(どさくさ)*2 *1:PV数 *2:でも真剣です、超w

少クラぷれみあむ

ご無沙汰です^^;捻挫したり*1パーマかけて失敗したり*2色々とキてるけど一応生きてます\(^o^)/ プレミアム。もちろんとうまたんもかわいかったし*3ものすごく魔女裁判は推せるけど*4でもやっぱコリンちゃんの映像にはかなわなかった^^インタビューも…

しむらZOOやってくれたな・・・・orz

翔さんの男前すぐるシーン*1はきっちり放送したくせになぜにこの番組で5年間も飼育係をやっているまーちゃとパンくんのキスシーン*2を映さないのかなああああああ^^ニッコリ!!!!!!!!*3 もーもーもー><翔さんはとりあえず横顔がエロすぎるので君は今…

さあ始まりましたよ

スマイルね! 私もっと平凡な話だと思ってた。けど今一話を見終わって想像以上に深くて考えさせられる話だったし何んか悲しいんだよね。悲しい…つうかなんだろうね。流星をみた時に感じたことと似たようなことを感じたなあ。さすが金10チーム。もどかしさと…

今日も天気がいいですな!

どうも、ぐうたらがお送りします。 今日はとても天気がいいね〜^^昨日は風が強すぎて終始イライラしてたけどw昨日私久々に日付が変わる前に寝たの。もーほんっと久々に!*110時に布団はいったんだけど(早すぎる)、そこからあいぽどで動画とか見てニヤ…

ここ2日ぐらいで

ありえない夢を立て続けに見たので迷惑にならない程度にここに記すね^^wちなみにおとといがゆやとちねんたんが出てきた夢で、昨日が仁くんで出てきた夢。仁くんとかかなり珍しい・・・超希少価値たけえぞ!それはそれははぐれメタル並にな!ポケモンでい…

ありーおめでと!

ありー誕生日おめでとー^^!まだ、18歳なんだね・・・・・!*1すごく7なありおかくんが好きなのでwこれからもこのネタは継続していってください>じゃんぷ 今度のドームコンのMCでもこのくだりを用意しておくようにwくれぐれもぶら下がり健康機で身…

モデルズの真骨頂

別にこの画を待ちうけにとかしてないよw断じてしてないからねwwww*1一応説明しておくけどこの画は昨夜のしくだい@はるか嬢ゲストでのおっPいプリンをみんなで試食して散々楽しんだ後のモデルズだよ! *1:見られたら真剣に危ない目で見られる

こやまいいとも

TV

かわいいよね!↑パッケージ買いしてしまった。 ワンセグで見たー*1こやまがほんっと黒くて髪の毛が↑のミルクティー並にミルクティーでびっくりしたけどw小山のおそるべし交友関係にびっくりした!私そんなのしらなったよ!琴欧州と焼肉とか吉田氏とか矢部っ…

少クラ

見た!GET!やった^^!!!!!!!!! もーGETが素敵すぎたよ^^!衣装はどうしようもなかったけど*1でもあのスカートみたいなのがついてるゆうとは割りと好きだからよしとしよう。でも絶対春コンのあの服装のがいいよねー><てかやっぱこの曲かっこい…

デカスポルタ

公式サイトで見た!だって全然遭遇しないもんwwwww ゆやの髪型かーわーいー!よね^^このサイドをしまいこんでる?いや、耳にかけてる?感じがいいねー!*1でもなんでそんな低音でささやくのかな?w「ロードレース」低っ!!!!!!wスピードスケー…

ぶいえすみたよ!

TぶSの怒涛のオグリッシュ番宣後にみた!*1やだーーーーーまーちゃ様髪型かわいいじゃないのおおおおお><とOPでゆんゆんしていたらのちの26?日撮りだったということが判明。ということは大阪で見たコリンちゃんが割とそのままいたってことですな。…

国立こまかすぎてわかりづらい感想2

ささ!私の熱意が下がらないうちにw書くよー!

国立こまかすぎてわかりづらい感想

ようやく重い腰をあげw書くよ^^!!!!私FIGHT国立が好きすぎてそればっかりみてるんだ^^;それが感想がかけない一つの要因だと思う。でも見すぎたからには感想や萌えがたくさんあるわけで。ちょこちょこ小出しで書きたいと思います。今日はまずこちら…

知らないほうが〜感想

を書きたいんだけど想いが溢れすぎてなかなかかけないwあのまーちゃは超超かっこよくてドストライクだったんだけどなんか言葉にできないんだよー。でも信者的には賛否両論だよねwあの手の話題*1は苦手な人もいるし。私はそういうの*2は大丈夫なんだけど、…

サルサかわいいなかわいいね!

先日の少クラ春休みSPで見てからというもの私サルサの虜になってる・・・! 歌の中身どうこうではなくメロディとかリズムとかすごく覚えやすくて思わず口ずさんでしまうような・・・そんな曲ですよね!完全に詞は童謡だけれどもw*1でもそれが似合うのが7…