久々にシークレットトークを聞きました

ラブソとビューティフルのやつね^^!


ビューティフルのは3ヶ月ぶりくらいに聞いたんだけど、まー腹が減ったねw*1それにしてもあんな環境音*2たっぷりな音源も珍しいよ。あれ聞いた人8割は焼肉食べたくなると思うんだけど・・・・まあそのうち何割が実行するかは不明だけどねwラブソはもうちょーーー久しぶりすぎて初聞きみたいな気分でした。07年冬というと・・・もう2年前になるんですね。びっくりだ・・・当時はまだ凱旋が終わったばかり初ドームすらもやっていないというのにその1年半後には国立やっちゃってるんですからね・・・^^メンバが口々に「この曲超好き」「俺も好きなんだよね〜」*3「コンサートやった後でも頭に残ってるのがこの曲!」「寝る前に鼻歌をぽーって歌うとこれが出てくる」*4って言ってたよw「やべえ、ラブソー売れるんじゃねえ?」発言がまさかメンバー発信だったとはね^^w*5さとしがラブソ売れるぞ!って言ったら「何枚くらいいきます?」「ミリオン・・・・は堅いなあ」って言ってたのが本当に当たっててウケたw確かに、ミリオンはちと辛かった。ちなみにミリオンを達成したらまっつんがダイモンをさとしにくれるって話してました。もらえなくて残念だったね、さとし。ラブソでもビューティフルでも「日本でもツアーでまだ回ってないところがあるから行きたい」って話になってどちらも「沖縄行きたい^^!」と一人自由に叫んでる人がいました*6。2年前と全然変わってないよ・・・むしろ話の流れすらも変わってないよ^^でもそんな彼らがすきなんですけどね!*7


で、ハムテキにはシークレットトークはついてないんですよね・・・・><またつけてほしいなー。

*1:焼肉ジュージューな5人かわゆす

*2:肉を焼く音も環境音に含まれるのか?w

*3:←しょうじゅん

*4:←まーちゃさとし

*5:この曲は売れる!と確信し初めたのが本人たちってのがいいね

*6:まーちゃ

*7:言っちゃった><←何を今更