2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

国立30日 雑感

色々と印象に残っていることを! 10周年のグッズのビジュアル半端ねえの件 私は30日に観戦でしたのでグッズはもう前の日に済ませちゃおう!と29日の夕方ごろに並びました。結構すいすい進んで1時間も待ちませんでした。グッズ売り場につくともうそこ…

聖地を後に

東京駅は10周年嵐バッグでいっぱいれす^^ 東京にいた3日間嵐バッグを見なかった場所はないくらいいろんなところに嵐ファンがいました。改めて嵐ファンの多さを実感。東京に嵐巻き起こしてるぜ嵐。首都全体が嵐祭りでした。

三日間のお祭り終了

国立3日間の宴が終わりました。

あまりよろしくはないかもしれませんが

国立、始まりましたね^^ すいません。わくわくしすぎてネタバレ見ちゃいました。以下隠します。

大阪27日1部MC

とりあえずおもしろかったMCから!

27日2部MC

結構短めでした。オーラスなんだからもうちょい喋ればいいのにー!

王子降臨

光ちゃんソロコンに行ってまいりました^^ そう、実は今日から勝手に一人東名阪ツアーが始まったのです。今日は名古屋で光ちゃん、明日は大阪でゆや、んで日曜に国立in東京・・・・^^なにも楽しいことこんな一週間に集中しなくてもいいのに><体調モロモ…

じゃんぷ大阪最終日(とりあえず感想)

会いに行ってきたよね、大阪まで^^ 非常に金欠の中青春のきっぷで電車に乗り込んだら、最初から我々と同じ行き先の若い子がいたよ^^電車の中で自作のうちわ披露会が行われていました。社会とモラルっていうのを教えてあげたかったれす^^行きは延々光ち…

とんでもなく甘い気象予報

30日の天気予報が曇り時々雨れす(T-T)降水確率50%。 晴れないかなあ。晴れないのかなあ!こればっかりは誰にわんわん言ったって無理だけどどうしても夕焼けの中でstill(やるとは限らない)が聞きたいんだよう・・・><ていうか最悪悪天候で中止とか…

しくだい(オアシズ)

今更気づきました。先週のサック先輩のパンツ、アレだったらしいです。*1例のデニム風スウェットNEWバージョン・・・・!画面越しじゃ全然わかんないな。 あと色んな種類のスルメをしゃぶるあらし*2が見たかったのでまた今度「スルメ」で宿題を出してくれ…

先輩断髪

先輩的「残暑お見舞い申し上げます」→髪を好青年っぽくする 2年連続のこの残暑作戦にまんまとやられた・・・!か、かわいすぎるよサック先輩><ますますお顔が小さいよ!!!!!

まっつん仕様

もうすぐおたんじょうびってことで変えてみました。 様々な試行錯誤の結果、こんな投げやり道明寺スタイルに・・・^^;いろいろ考えたしやってみたけど私のぽんこつアナログ脳ではどうにもならなかった・・・・orz!*1唯一死守したのがモデルズ教信者とし…

来週のVIPについて考えてみました

ねえ、やっぱり今週のマネキンが神すぎてVIPがまだ見れてません・・・・。さらっとは見たんだけどね?でもただ焼きそば作ってただけでしょ?wだって妄想劇場ないんでしょ?そんなのつまんないやい^^! 今週の細かなツボはあれですね。徳井さんのコーデ…

マイガキャスト発表

きったーーーー!マイエンジェル*1の娘役ーーーー>< 石/井/萌/々/果ちゃん><早速ウィキってみたらなんと!あの「二段熟カレー」の子だった><「すっごいわ〜」の子だったよおおお><なにそれそんなのちょうかわいいじゃん!!!!ていうかカレー対カレ…

素材がいいからしょうがない(マネキン芸人VSあらし)

みんな、まーちゃの本気を見たか・・・・! 真夏のあらしちゃんSP。別名真夏のモテ男決定SP*1。これはもう本日マネキンで大将を努め皆から圧倒的な支持を受け勝利を導いたあいばまさきくん(27さい)で決定?だよね><? 今までのあいばマネキンも数…

安心な男子 集って女子Jumping

もう何回聞けば気が済むんだ。隠しトラックに心奪われた・・・orz! まーちゃ↑の女子じゃーんぴんがイケすぎてて聞くたびに頭が狂いそうです^^じゃ、じゃんぷするする!地が揺れるほどじゃんぷしてやる!この曲のコールっぽいところが好きすぎます。これは…

おーるざべすと!

買ってきたー^^!

MJ祭まであと2週間しかない(白目)

みんな!大変だ!!!!まーちゃの入所お祝い(すぎちまった・・・><ごめんなしゃい)が今年もやってきたってことはもうまっつんのお誕生日まであと2週間しかないんだよ!!!いつも私の人生リズムはモデルズがどうとかこうとかで決まります。(例:まー…

VIPあやたん・ホストまっつん

毎度本編と関係のない前説で有名な当ブログは今日も関係のない話からはじめます。 いい加減、お店やさんにいってこういう写真を撮るのをやめたい。 題:街に溢れるにのあい*1 こういうのとか こういうの きいろ×みどりのセット売りってどこの世界でもメジャ…

一つ前のエントリについて

お星様たくさん、そしてコメントもありがとうございました>< この日記を読んで共感していただけた方、なんかそれは違うんじゃねえか?と考えさせられた方、おおネット上のチケットのやりとりこえー><きをつけよ!って思ってくれた方、さらに傷ついた方、…

どうでもいいことなので一度しかいいません

みんな私のこときらいにならないでね><だけどどうしようもできない思いを書いてしまいました。

あらしバブル

今日母と割りと大きいスーパーに行きました。 はっ!バーモンドはじめハウス食/品の仲間たちがたくさんならんどる!これはチャンスとばかりに母に売り込み。*1 私「おかあさん!バーモンド安いよ!いいの?」母「うちにいっぱいカレーマルシェがあるからいー…

(緊急事態)ちゃんが面白くなってる

最近のまーちゃのモテ男っぷりが半端ない。大丈夫か?このままだと10thコンであいばうちわ大量発生だけど大丈夫?グッズ発注係><*1 時代はまさきに追い付いたけど*2私の脳はまーちゃに追い付きません。処理できる萌えの許容範囲越えました>< *1:数年前グ…

にのみあがとっても吠えてた回

しくだいのスタッフ日記。毎回読むわけじゃないんだけど気づくとまとめ読みします。でも来週からちゃんと読もうと思う!だって面白すぎる>< 6/22(ミヒマル)先輩のカンガルーの絵でスタジオから悲鳴。 世の中広しといえど、カンガルーの絵で悲鳴をあげさ…

がぞうのあらし(仮)

まーちゃドラマエントリに本当にたくさんのスターありがとうございました><嬉しいいいいい! さて、最近なんでもあらしネタに換算してしまう私。緑をみればああ、まーちゃ^^と思いをはせ、ケアベアを見てはあらし^^かわゆい^^*1と買いしめそうになる…

ゆやじゃんぺ

HSJ

毎回ひさしぶりすぎて何かいたらいいかわかんない><*1 よし、その旨を今すぐ事務所web担当に言ってきてくれるかな^^(ぎらついたまなざしで)お小遣いあげるから^^ *1:10週に一度って連載っていえるんか?

今日は天使祭です

↓エントリにたくさんのスターありがとうございます>< もうみんなドラマおめでとおお><の祝福ムードいっぱいで、自分のアンテア界隈でもすごいお祝いされてて超嬉しくなりました。みんなでおめでとう><ができるのっていいよね。いっぱいスター参りに行…

ついに天使がドラマです

連ドラ初主演の相葉がお笑い封印…嵐のバラエティー担当が究極ラブストーリー 嵐の相/葉/雅/紀(26)が、10月スタートのテ/レ/ビ朝/日系新ドラマ「マ/イ/ガ/ー/ル」(金曜・後11時15分)で連ドラ初主演する。原作は佐/原ミ/ズさんの同名漫画。カメラ…