おーるざべすと!


買ってきたー^^!



フラゲめんどいとか言ってた昨日の自分にジャンピングタックル^^



予想以上にイイじゃねえか、3枚組。しかもジャケ!まーちゃ真ん中!しかも外側のケースのが若干かっこいいし!!!にーのちゃんのジャケットの下が白すぎて結婚式に出席した親戚の人みたいだけど*1そこは気にしない。「おーるざべすと」*2って名前もなんかかっこよくみえてきたぞ!



改めて、3枚組のアルバムがだせるようになったこと、10年経ったんだなってことに感慨深くなってしまいました。今日CD屋2軒見ましたが、両所共に、夢にまでみた今までミスチルとかドリカムとかがアルバム発売するとしめていた店内で一番目玉なスペースにあらしベストがダダダっと並んでおりました。感涙。もちろん「今、店内でかかっている曲はコレ!」(レジ前においてある)もあらしです。2009年に「ゆあーまいそーそーいーつーもすぐそばにある♪」って大音量で流れてました。もう、恥ずかしくなんかない。あらしは今の時代に絶大な支持を得ているんだから。誰もシースルーが曇ってるとか、もう言わないんだよ。彼らが10年前あの衣装を着て華々しくデビューしたとかもう日本国民周知のことでしょ?*3だって「そうさ僕らはスーパーボーイ」なんだもの。だって今年もシングル売上(上半期)1、2なんだもの!結構日本の中心にいるよあらし!





一番アガったのはまーちゃのおんりーらぶ解説の一文です。本当は全文掲載したいけどいろいろ怒られそうなので一部抜粋。


最初に頭に浮かんだのが「おんりーらぶ」です。いい曲だし、振り付けもすごく可愛い*4んですよ。出会った時からずっと好き。


こ、これは恋に落ちる・・・・!!!!曲に対して「出会った時から」なんて使っちゃうまさきはまじ天使><そして「ずっと好き」攻撃><!!!!天使は一途!




つーか言われてみてええええええ!いや、むしろ私が言う。私も出会った時からずっと好きです>天使




:おまけ:

にーのちゃんのおんりーらぶ解説。

それとあいばさんがずっと推してる曲っていう印象。*5ほんと推してるもんな〜。あいばさんはホントにこの曲が好きなんだなって思います(笑)もちろん、僕も好きですよ。


にーのちゃんはホントにあいばさんが好きなんだなって思います(真似っこドンドン)。「もちろん」は「あいばさんがおんりーらぶが好きだから」にかかる修飾語ですよね?まーちゃが好きな曲=おれも必然的に好きになる、みたいな構図でいいですかね?ええ、そう思っておきます。



「追記」

通常の隠しがすごいと聞いて某所で聞きました。・・・・・!や、やばい。てかこんなのやばすぎる^^!!!!このアゲアゲな感じがたまらん!!!!!やっぱさっくん先輩は天才なんじゃないかな。先輩は要巻き込み確認をしつつのTDをこのためにしていたんでしょうか。とにかくにのあいをかけあいにさせた犯人は誰なのか早急に問いただしたいです。あんなかけあいラップ聞いたことない。ハイパーにのあいタイムでした。え、それって先輩の仕業かな?やっぱ><


10周年はしっとり浸るのもいいちゃいいけどやっぱクラブ並みにぶちあがってお祭り騒ぎする10周年のが私が数倍好き!!!!!きっとこれは初回がプレミアっぽくみせといて実は通常のが主役な感じがしてきた。この隠しトラックだけで。それくらいこれ、すごい。私いつ買おう・・・orzお金ない・・・orz早く返金・・・・!

*1:黒の蝶ネクタイとかつけてあげたい。黒アイテムもっと入れてあげてもいいのに・・・・

*2:最初「まんま^^」って思ったけど

*3:そうなの?

*4:ほんとかわいいよね〜。あれは海の妖精でした。

*5:まーちゃに操作されすぎだお^^