安心な男子 集って女子Jumping

もう何回聞けば気が済むんだ。隠しトラックに心奪われた・・・orz!




まーちゃ↑の女子じゃーんぴんがイケすぎてて聞くたびに頭が狂いそうです^^じゃ、じゃんぷするする!地が揺れるほどじゃんぷしてやる!この曲のコールっぽいところが好きすぎます。これはどこまでC&Rすればいいんでしょうか。そこんところさっく先輩は図付き*1のC&R解説プリントを各会場で配ってください。あらしダイアラさんみんなこぞって言ってる「悪いあらし」っていう表現が合いすぎてるよね。私、悪嵐好きだ!クラブあらし好きだ!サイバーあらし好きだ!!!1*2久々に心揺さぶられる攻め曲がキました。cool&soulもいいけど*3、リマカもいいけど、やっぱラキメンを最初に聞いたあの衝撃はどれにもかなわなくて。けれど今回は初めてそれと同じくらいの衝撃を感じました。やべえ、あらし本気だ。つーか先輩が本気だ。だってあの「ハッハッー!」は誰にも真似できねえ。ちょっと練習してみたけどダメだった。もひとつ練習してみたけど*4無理だったのがにのあいのかけあいの「にの」部分。誰があんな高速高音ラプができるんですか><やっぱりここをにのあいでかけあいにさせたのは先輩なんですかね?(しつこい)ねえ誰か末ズでかけあいラップとか提案してよ・・・・!



前置きが長くなりましたが今週のしくだいです。



  • 先輩のTシャツのお袖が短くて素敵。夏の先輩到来。先輩の二の腕が好きすぎる私はもっと着ろ!Tシャツ!って思います。むしろタンクでいい。
  • 先輩にはいつまでもあのタンク*5でコンリハをしてほしいです。冬はタンクオンダウンね!それ絶対!
  • まっつんもお盆からラグランなんて着ずにタンクとか着て!!!!!
  • てかそもそもテレビの衣装でタンクってあんまりない・・・ね。なんで?やっぱ脇とかだめなの?でもそこで萌える人が日本には大勢いるってことを誰かテレビつくってる中の人に教えてあげて><!
  • でも引きで見たら末ズがストールシンメっぽくていいね。ストール兄弟^^
  • まーちゃ。青シャツ+白インナー+クロスとか天使の制服ですね><さわやか先輩すぎる!今日もうちの子*6はとってもかわいくて黒目がちで天使でよかった。
  • 最近さとしがふにゃふにゃ笑ってて安心する。やっぱ嵐の大黒柱はさとしだよね。
  • 別に一言もしゃべってなくたって*7そこにいてふにゃっと笑ってるだけでいいだなんてさとししかいない。
  • 土田家の食卓にあらしカレンダー。伸び盛りで純朴な子供達4人とおとうさんおかあさんが揃って食事するところにあんなに過激なカレンダーがあっていいんすか!!!???まーちゃの和服姿はいいんすか!むしろ今月の港区の踊り子(お札付き)の先輩とかいいんすか!!??
  • つっちーがあいばくんを見ながら飯食べるとか言ってたらへんでとても楽しそうに笑っているにのみあさん。
  • あらし芸人のひな壇はつっちー+森山中+ダイノジ大谷さんは決定でしょう。あとはバードとかいたら最高。でもそういえば彼はズームの人である前に日○レ社員でした・・・!
  • ('◇')<最後だから入れてくれたんですう〜。ぼくがいったんじゃないですう〜。 天使かわいい。
  • 先輩はつっちーの1/3くらいのお顔のサイズ。
  • にーのが日直なのにモデルズで絡みがない・・・!めずらしくにーのの隣にまっつん。末ズって予想もしないところで突然発生するから怖い。
  • 「ちょっとどれみさんうるせえな。」”誰にでも同じ態度ですごい”っていううえとあやたんの話を思い出しました。確認しますが初対面ですよね?
  • うえしまさんをにこにこ見つめるモデルズかわゆい^^まーちゃ黒目しかない。
  • つっちーとあいばらんどやったら面白かっただろうに・・・ってカットになったってことはあんまりだったのかなw最近ちょっとネタ切れっぽいのでそろそろマーベラスとかフェイクなんちゃら*8とかやってもいいと思う。それかTに続く先輩クオリティなコーナーを持たせるとか。さとし司会のコーナーとか作ればいいのに。でもそれやると甲斐甲斐しく世話する二人*9がやたら目立ってしまうからなあ。さとしをしくだいで喋るということを習慣づけさせる方法は何かないだろうか・・・・。

*1:振りの絵。さっく先輩の絵で是非。

*2:ピーのり先生的な。・・・・すいません悪ノリしました。

*3:あれはパフォーマンスを見てから好きになった

*4:誰にも聞かれたくない

*5:バスケ選手みたいな。サイズデカめの。

*6:

*7:でももうちょいさとしの声聞きたい

*8:にーの司会で料理をサンプルか本物か当てるやつ。懐かしすぎて名前忘れたw

*9:にのさく