素材がいいからしょうがない(マネキン芸人VSあらし)


みんな、まーちゃの本気を見たか・・・・!



夏のあらしちゃんSP。別名真夏のモテ男決定SP*1。これはもう本日マネキンで大将を努め皆から圧倒的な支持を受け勝利を導いたあいばまさきくん(27さい)で決定?だよね><?



今までのあいばマネキンも数々の旋風を巻き起こしたけど、今日のが一番だった。あの圧倒的なおしゃれ度?皆の衝撃を受けた顔?最高だよね><花男で言う「F4よ^^!!!!」って誰かが叫んで後ろ振り返るとF4面々がヅカヅカ歩いてきたときのみんなの顔・・・みたいな。それくらいの衝撃があった、まさきスタイリング「合コンの勝負服」。赤トップス(ゆるゆる)にハット(斜め被りが最高にイケ)にストール。極めつけはゆるデニムにブーツイン><!!!そりゃたむけん(?)もストール登場で「うわああ!」って叫ぶわ!それやったらあかん!かっこよくなるにきまってる!徳井さんもそりゃ戦意喪失する!「だってあいばくんがあまりにもかっこよすぎて・・・」徳井さんは何も間違ってない。悪くない。そのコメントで正解です。




まーちゃがマントを取って「おおお〜」って芸人チームが感動してるときのニヤ顔にーのを私は見逃さなかったぞ。私だってニヤニヤしていたんだからな!みんなの自慢のまーちゃなんだからな^^!まーちゃの最終スタイリングに文句言う芸人チームに最速でフォローしにいった末ズが本当に本気で感動しました。見たか、あの速さ。まじあいばにかける情熱いつもバツグン*2だよね、末ズって。ちょっと考えてみたんだけどこれがまーちゃじゃなくてさとしだったら先輩とにーのが最速でフォローだよね。じゃあこれがまっつんだったら・・・やっぱにーのが最速で行くんじゃないかと思うね。て、ことはにーのは最速フォロースタメンってことですよね?いいリベロです。*3


話がズレました。ともかく真っ赤で無地のトップスをさらっと着てしまうまーちゃが本当に素晴らしい。姉キャンモデル軍団の「かわいいい〜」のハーモニーが最高。でしょでしょ!うちの子かわいいでしょ!!!ってなりました。多分これは末ズも後ろで思ってたに違いない。かわいい〜言われてるまーちゃのお顔もちょっと緊張気味で黒目がちでかわゆい。まーちゃ(天使)に群がる女子最高。ストールを美女何人かに直してもらうの図もとてもよかった。モテモテっぽかった。ハットとか超似合うよね。てかどこまで似合えば気が済むんですか?っていうくらい似合いすぎてて怖い。似合わない服とかまーちゃにあるのか?誰か教えて><!



話が戻るかもしれないけどマントとってまーちゃが自分のポイントを説明してるときの後ろの芸人チームが「あれはw無理無理wかっこよすぎるw絶対勝てんわw」てな感じに見える。それくらいまーちゃの威力ってすごいんですね。ねえ、各ファッション雑誌編集長今日の放送見てる?ちょっと!集○社!次回から彼氏役とかでいいからまーちゃを姉キャンで使って!!!!


ああ・・・もうあの可愛さとイケメンスタイリングにやられて寝れそうにない。

*1:勝手に命名

*2:トルメンタっぽくいったつもり

*3:バレーのこと実はよく知らない。のに言うんじゃない!