マイガキャスト発表


きったーーーー!マイエンジェル*1の娘役ーーーー><




石/井/萌/々/果ちゃん><早速ウィキってみたらなんと!あの「二段熟カレー」の子だった><「すっごいわ〜」の子だったよおおお><なにそれそんなのちょうかわいいじゃん!!!!ていうかカレー対カレー*2じゃん><さすが親子*3は似る!かわいいねかわいいねえ。カレー親子絶対かわいいね。あと「ブレンディ」もやってるんだって。え!あの高い声のかわいい子がまーちゃの隣に?考えただけでも可愛すぎて沸騰する。是非ずっとおだんごヘアで出て欲しい。*4んで毎朝まーちゃパパが悪戦苦闘しながら髪の毛おだんごにすんだよ。そんなの絶対にかわゆい><早くも脳内で萌えドラマの絵コンテが出来上がっていくよ^^誰か採用して!

*1:しぶとく言い続けます

*2:ハ/ウ/スVSグ/リ/コ

*3:役柄上ですが

*4:ブレンディCMの時のあのおだんごすごい似合っててかわいいから