2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日程発表

昨日「早く発表されんかなー!」とか言ってたら翌朝、されましたね。しかもJNETなんかご丁寧に開演時間まで・・・・!今年も大阪、横アリが早い段階で終わってしまうのね。でも去年は追加で8月後半に横アリがきたわけで。でも今回横アリの追加はいる余…

しゃー!夏コン決定!!!

東京ドームダブルアンコで終了したみたいっすね!んでんで、SHOBEATでも告知あり、ドームでも告知あったみたいだけど・・・・夏コン決定!(拍手喝采)やったああ!やったあ!やったあああ!!!!11小躍りしちゃうくらい喜んじゃう!競馬で当たっ…

結局

オールナイトニッポンは翔ちゃん&リーダーだったね!始まった瞬間あとはコンポくんに任せて寝ちゃったもん。一つ前の記事のような心配は何一つしなくてよかったよね笑 いやーある意味残念だけど、また近いうちにやってほしいです。相葉雅紀の深夜のテンショ…

嵐のオールナイトニッポン!

をリアルで聞こうかきかまいか迷っています。明日は3限からなんだけど、というのも連日*1の疲れがどっときていて睡眠時間が本当少なくてやっばいんだよね〜。でも30分でも聞いてしまったらきっと最後まで聞いてしまうと思うんだ。だって絶対おもしろいか…

今宵の宿題君

アカン!やばいやばいやばいやばい。私もどうしようもなくしずちゃん*1と同じ気持ちになってしまった・・・!!!今日の雅紀うっかりちゃっかりかっこいい!なんで?先週からこんなにかっこよかったっけ?やっぱ今日はクローズアップされたこともあっていつ…

京セラドームより

生還しました!無事に1泊2日の旅、終了です。いやーまじで楽しかったよ、ドーム!なんかめっちゃ感動しちゃったしね。ネタバレになっちゃうんであまり書きませんが(まあジュゲム*1に書くかもだけど)とにかく相葉雅紀がまた!かっこよくなっていた!!!…

DVD発売

まだ明日着ていく服が決まりません(…)ついに!ライブDVDが出るんだってね♪ドキュメンタリーちっくになってるらしいけど。夏の横浜のと台湾香港でのダイジェスト版に加え楽屋*1の映像などなど、ってやつでしょ?でも初回版には台湾のライブ映像がほぼ丸…

ついには明日大阪へと羽ばたくわけだが

なんにも準備できてないー。ゴロゴロを用意したのみ。まあ一泊だからそんなに荷物もないはずなんだけど一番重要なのは何を着ていくか、だ!マジ決まらん・・・・・どうしよう・・・・・。でも明日ドームなんだよ?マジ緊張しちゃうね〜。あんなでかいとこに…

嵐のオールナイトニッポン

これ最近の嵐情報の中で抜群*1に嬉しい!!!!!何年ぶりだ?確か前回やったのは「時代」の時だよね・・・・・懐かしいねえー。「時代」とか私中学生だったしね。そりゃまーちゃも老ける(おい)わけだわ〜。4月25日の深夜、だね!よし、絶対生で聞いて…

ケンゾー萌え

ありがとうフジテレビ、ありがとう月9!!!!!!今身も心もひもじい私に「ケンゾー」という新たな月曜の萌えを作ってくれてありがとう。その山下の美しさに心が洗われるような*1気がしたよ。ということで、プロポーズ大作戦初回放送。ありがたく堪能させ…

一日でも日記かかなくなると放置したくなるもんだね・・・。連日10〜17時までバイト、18時〜20時スクール*1て感じで朝8時すぎには家を出て夜9時半にかえるとかそういう生活を今週はしてます。来週から学校が始まるから今バイトやってる時間が学校…

ipodデビュー

今日は日中は予定がなかったので星が丘へ。昼間にこうやってのんびりできるの久しぶりでした。バイトばっかしてたからなあー。そしてついにヤマダ電機でipod購入!!!!!ここ1週間くらい色んな場所に行ってはipodを眺めどうしようか悩んでたんだけど*1、…

行動的な私に乾杯

今日は朝8時半からバイト。家7時にでるってどうよ。日曜なのに。休日なんてクソくらえ*1だな!で、14時に上がってそこから相棒*2とドーム前イオン*3へ。相棒が低反発のまくらがほしいとかでウロウロ。テンピュールか低反発かでスゲー迷ってたから「人生…

今日はこれから

というても3時からバイトです・・・そして明日は8時半〜。なんで前日上がりが20時半で翌日8時半に入れるかなー。つらいよねー早起きは!やだなー。黄色い涙ナビDVD見ました。まーちゃがめちゃめちゃかわいい。やっぱり私金髪よりも章一つあん*1のが…

こうちゃんライブDVD

が発売するそうで・・・・!今知ったんだけど思いっきりガッツポーズしちゃったよ。PCの前でガッツポーズ!!!!mirrorコン*1めっちゃよかったもんねー萌要素たんまりなライブでしたから、ファン*2にとっちゃよだれもんすわ。こりゃすぐ予約だ、すぐ。絶…

はなまる

横山なのに見るの忘れたーーーー!!!!!まーちゃの話が出たとかでないとか・・・・起きたら思いっきりクロサギ*1でした。でもやっぱり山下は黒<茶だね!(くどい)さー今日は相棒とスケートしてくる〜♪ *1:今東海地方ではなまるの後に再放送やってる

Jr版始動

ジュゲム*1がどうにもこうにもやる気のない感じなのであえて2つやってみようって思っちゃった私です。どうなるんだろうね・・・(書けよ)メモ的な感じでがんばって毎日更新目指しますわ! *1:本館であるジュゲムでの「三度の飯より美少年!日記」ブログ。…

黄色い涙×ファミマコラボ

さっきようやくその全貌が明らかになりました。ただ自分がチェックしてなかっただけなんだけどね。ナポリタンにポテトサンドにおにぎりにガムに・・・・色々あるね!ナポリタンとか安くて美味しそう!フリーペーパーももらってこなきゃだし、早くファミマに…

黄色い涙の写真集

って今日入荷なの?今日ラシックの本屋行ったけどまだおいてなかった・・・おかげでこんなもの買ってきちゃいました。 即テイクアウト。これで白飯2杯(どんぶりで)はいける。ちょっとね、最近ね山下にキてるんだよね。大分。茶髪の美しい山下に乾杯!氷河…