ケンゾー萌え

ありがとうフジテレビ、ありがとう月9!!!!!!今身も心もひもじい私に「ケンゾー」という新たな月曜の萌えを作ってくれてありがとう。その山下の美しさに心が洗われるような*1気がしたよ。

ということで、プロポーズ大作戦初回放送。ありがたく堪能させていただきました。今の山下ってやっぱ天下一品だと思うんだよね。いくら私がまーちゃ信者でけいたんのこと死ぬほどかっこいいと言っていても、それでも山下が美しいその事実は認めざるおえないよね。山下が美しいという真実〜♪*2なわけだよ。そしてそこでまた長澤まさみちゃんがかわいいのなんの!あの試合のあとの2人っきりであのもどかしい感じ最高だよね。もう早いとこくっついちゃえばいいのにね!そしたらまた新たな萌えが生まれて日本中の何万人という人が幸せになれるのに。もったいないな、フジ。でも思ったよりもコメディ色が強いよね。山下がコメディってなんかもどかしい。そして彼は「どんだけ」が相当好きなんだろうね。そんな山下が一番どんだけーなわけだよ。

*1:とにかくすごく萌えたという表現の意

*2:SMAPのディアウーマンより