しやがれ+アルバム詳細

最近飲み会での立ち回りがもっぱら「にぎやかし」の私です^^


お前、笑い声でかいな!とか手よく叩くなあ!などとよく突っ込まれますが「えへ^^にぎやかし要員ですー^^」つってごまかしています。形からだけでもじゅんこになりたい、ミーコでございます。にのみあになりたいと思ったことも何度もありますが、じゅんこになりたいと思ったことも結構あるんです。誕生日にプレゼントとかみんなの前でどさくさにまぎれてそっと渡したい*1んです。嬉しそうにお隣で写真撮りたいです。なんならローリングコインタワー時に隣で一緒に揺れるタワーを見ていたいです。んでにのみあのローリング引退会見をなんともいえない顔で一緒に見ていたいです。*2一緒に同じ目標に向かってボール投げたいです(ジャンピングシューター)。お願いですから私にもかじりかけのとうもろこしをください!(じゅんこになりたいという話から大幅にズレる)


最近のあいばくんは「省エネまさき」で番組を見ても「無難にこなしてるー^^」感が漂っていましたが、久々にあいば真骨頂を見た気がしました。ワインとあいばと畑とあいば。「白菜と一緒に食べれば緩和されるかも!」といって調味料みたいにして食ってたなあ。ちょっとAの嵐思い出した^^自称ワイン通のくせして「テイスティング(’◇’)?知らないっす!」だったり、くちゅくちゅ(音のビジュアルとしてはどうなの)した後ゴックンしてしまうまーちゃ。「だってもったいないんだもん(’◇’)」もったいないあいば超かわいいぞ。んでごっくんしちゃうから店で酔い始めるというオチ。「酔っ払ってきたー(’◇’)」いいなー。むしろ私まーちゃになりたいよ。まーちゃになって数々の美女を「よっぱらってきたー(’◇’)」の秘技を使って落としたい。2千円のワインで満足なまーちゃが大衆が求めてるあいば像とピッタリすぎて涙です。これで一本10万するワインを平気で空けて「お金ならあるよ〜(’◇’)」とかいうまーちゃなんて嫌だな・・・・でもそんなお金の使い方するまーちゃも面白そうだ^^まーちゃに貯蓄という単語は似合わない気がする。



ええとじゃんぷには驚かされましたですよ。アルバム詳細が出ました。なんとメンバー一人ひとりが作詞だの編曲だの作曲だのしております。何がビビったってゆや作詞の曲が「Time」・・・・!*3でも面白い試みだよな〜。これがあったからこんなに1stまでの道のりが長かったのねという。ビックリサプライズだと思います。なんてったってゆやあり曲(Time)が楽しみすぎるなあ^^

*1:最後の約束メイキング

*2:あのときのモデルズはおんなじ顔=きょとん顔をしててめたくそ可愛かったのである

*3:あらしと勝手に親近感