2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよAAADVD発売日

やったー!本日発売だーーー!でも手に入るのは今日学校が終わってから・・・しかもスクールもあるので結局見れるのは本日深夜かと・・・・とほほ。早く見たいのにー!!!!てか全部今日中にみたいんだけどさ、それは無理かな*1・・・・全部みるなら徹夜覚…

ひとまずこれに触れようと思う「プレゾン」

どう反応したらいいがわからんがとりあえず内&くさのおめでとう!!!!!!内がめっちゃ気になる・・・・どんなイケメンになっているのかなあ♡*1 てか今日の夢がね、すげー変な夢で。 私はなぜか横峰○くらと友達なの。*2んでその日は○くらと一緒にゴルフを…

はてなもついに放置

されてたね・・・・すまんね、はてなくん。なんかGW終わって普通に実生活が忙しかった!なんか家にいる時間が少なくってそんでPC触る時間もなくて・・・って感じだった。さて今日は光ちゃんのソロコンDVDと女性自身を買ってくる!女性自身8Pも嵐写ってるら…

宿題くん

昨日、「情熱大陸みーよっぺ」(2回目)と思ってDVD見てたの。んで「やっぱにのすげーなー!」とか言いながら満足満足大満足でDVD切ったら、テレビでなんでかまーちゃが写ってるから「あれDVD止めたはずなのに」とか思ったら宿題君の存在を100…

情熱大陸

お久しぶりですがまずはタイムリーな話題を。情熱大陸見た!すごかったよ、マジ。はんぱねーなって思った、アイドル二宮和也は!なんかさーめっちゃくちゃかっこよかったし、天才に見えたよね。超人って感じだった。ところどころにのみあの私服が出てきて(…

青封筒

到着してたねー。もう締め切り別に早くはないけどできれば来月がいい笑。だってーDVD*1もあるのにどうしろってんだよな!!!!!!しかも日程が・・・これまた悩ませるよね。勝手な独りよがりかもしれないけど、名古屋は3公演じゃすまない気がするんだ…

フライングゲットの旅

またしても、です。NEWSの「星をめざして」、そしてラブソーに続く初回版ゲットの旅。今回も長かった・・・・がしかし無事ゲットできず!!!!!!オーーーノーーーー!!!!初回版は今回あんま特典ついてないから諦めました。しくしく。やっぱ予約し…

WS大放出

てか嵐注目されすぎじゃね?ちょっとヲタクでもびびるほどクローズアップされてて、扱いよすぎでなんかびっくりしちゃうよね。私はまーいつもどおりおめざめ*1、ズーム、めざまし、そして今回初捕獲の芸能サプリ*2。でもね、ちょっと文句言わせてもらうと・…