情熱大陸

お久しぶりですがまずはタイムリーな話題を。情熱大陸見た!すごかったよ、マジ。はんぱねーなって思った、アイドル二宮和也は!なんかさーめっちゃくちゃかっこよかったし、天才に見えたよね。超人って感じだった。ところどころにのみあの私服が出てきて(&寝癖も)めためたかわいかったー。そして子どもの頃の写真*1がでらかわいかった。リアルにあんな子いたら巧妙な手口で誘拐するね。新曲のPVの様子も、ドームも入ってて盛りだくさん♡二宮語録って出るのがいいよね。*2あと「マラソン」自閉症の子の演技の仕方がすごかった。撮影スタート!ってなってオンってスイッチはいるとすごいよね。全然違うもん。完全に自閉症の子になりきってたもんね。いやーすごいわマジで。

時折ドームリハでまーちゃの私服が見れて嬉しかった*3あとドームコンがハイビジョンで見れたことに感動!!!!クソ画質いい!!!!!!でも「秘密」が何故サビを写さなかったのかがこの情熱大陸最大の謎だな。

*1:私のイチオシは小学校の入学式

*2:相葉語録もつくってほしいもんだ

*3:帽子&半ズボンカワユスなんだけど