青封筒

到着してたねー。もう締め切り別に早くはないけどできれば来月がいい笑。だってーDVD*1もあるのにどうしろってんだよな!!!!!!しかも日程が・・・これまた悩ませるよね。勝手な独りよがりかもしれないけど、名古屋は3公演じゃすまない気がするんだよね。絶対4公演になるって!でもカツンは3公演になってるし・・・・でもカツン東京ドーム2公演も追加になってるんだね。すげえな。って考えると嵐もオーラスもしやまた東京ドーム追加あるんじゃないかって思うんだよね(先読みしすぎ?)だから今回は手堅いところでせめて、追加でてまた振込みがあると仮定しとこうかなっていう(かなり危ない)

多分14日ギリギリまであーだこーだなやむんだろうなあ。