ひとまずこれに触れようと思う「プレゾン」

どう反応したらいいがわからんがとりあえず内&くさのおめでとう!!!!!!内がめっちゃ気になる・・・・どんなイケメンになっているのかなあ♡*1


てか今日の夢がね、すげー変な夢で。
私はなぜか横峰○くらと友達なの。*2んでその日は○くらと一緒にゴルフを回る約束をしてたんだけどなぜか○くらに「小山のソロコンに行こう」って言われて*3んで行ったら市民公会堂みたいなちっちゃーいところでね、んでOPがTEPPENだった。思いっきり小山一人TEPPEN・・・・内容はハイスクールミュージカル&コンて感じだったよ*4いやーそれにしても小山のソロコンをまさか○くらと一緒に行くとはなあ・・・・*5


でも小山のソロコンは個人的には非常に興味があります、えへへ♡

*1:わたしうち好きなんだよね。小山の次に

*2:まずその時点ですげー変

*3:なにを言い出す横峰○くら!

*4:なんかミュージカルちっくなこともやってた

*5:隣見たらゴルフウェアに身を包んだ○くらだからね!おかしいだろ。