WS大放出

てか嵐注目されすぎじゃね?ちょっとヲタクでもびびるほどクローズアップされてて、扱いよすぎでなんかびっくりしちゃうよね。私はまーいつもどおりおめざめ*1、ズーム、めざまし、そして今回初捕獲の芸能サプリ*2。でもね、ちょっと文句言わせてもらうと・・・ズームもめざましも翔ちゃん、松潤ばっかでたまにリーダーとにのが写って必ずまーちゃで切られるんだけど何故?(血眼)なんかムービング乗りながら翔ちゃん→松潤→リーダー→にのってなって「あ!次まーちゃだあ♡」って楽しみにしてたのにそこで次の映像にいくしね(見切れ担当ですか)すんげーあのときの悔しさといったらないよ!!!!!!笑(笑い事じゃねえけど)芸能サプリなんてラキメンのとこの挨拶流してくれたけど、あれまーちゃだけ流されてねえから!!!!(あれ?翔ちゃんもだっけ)でも翔ちゃんは今回映りすぎだからいいの。ほとんど立ち位置が端っていうのが問題なのかなー。今回のWSでよかったのは記者会見のときだけだよ。*3あれはおいしいけどね。でもあそこで末っ子*4のツッコミがあったからこそのボケだったけどね*5実際翔ちゃんとか半笑いだったし*6

*1:中部ローカル番組

*2:三重ローカル

*3:まーちゃ仕切りで掛け声かけるんだけど打ち合わせと全然違うフリをするってやつ

*4:松本&にのみあ

*5:あのままスルーされたら本当危ない

*6:またやってるよー的なね