行動的な私に乾杯

今日は朝8時半からバイト。家7時にでるってどうよ。日曜なのに。休日なんてクソくらえ*1だな!で、14時に上がってそこから相棒*2とドーム前イオン*3へ。相棒が低反発のまくらがほしいとかでウロウロ。テンピュールか低反発かでスゲー迷ってたから「人生の半分は睡眠に当ててるんだよ」*4といってあげた。ら、低反発買ってた(結局安いほうか!)

帰りに相棒の目を盗んでファミマへ。黄色い涙キャンペーンやってから初めてはいった!復刻版のガム買ったんだけどカードは「できます!きっとできます!」*5だった。これって何種類もあるのかな?でも3種類ガムが入ってるんだけどそのうちの一つのコレ

現代っこには不向きな味だった・・・・・(つうかマ○い!)
口に入れてものの10秒で出したしね!

*1:バス&電車少ないから

*2:いつも相棒って書いてあるけど実は彼氏

*3:とりあえずここはでかい。1周年らしい。

*4:月間ジョンかなんかで翔くんが言ってたのをそのまま引用

*5:潤君の役の台詞らしい