来週のVIPについて考えてみました

ねえ、やっぱり今週のマネキンが神すぎてVIPがまだ見れてません・・・・。さらっとは見たんだけどね?でもただ焼きそば作ってただけでしょ?wだって妄想劇場ないんでしょ?そんなのつまんないやい^^!





今週の細かなツボはあれですね。徳井さんのコーディネートじゃーん!ってやったときに「うわーなんかおしゃれー」って後ろで言ってるまーちゃですね。指噛んでる!!!!!親指噛んでる!!!!!え?まーちゃって指噛むくせあったっけ?なんかちびっこみたいでかわゆい。

サック先輩はとてもいい神山チェックでよかったです。私キャンプin神山のあの服結構好き。先輩にとてもよく似合ってる気がする。神山つながりで話は飛びますが神山衣装が展示されているところへ行ってきました。てっきり神山チェック衣装だと思ったのにMC衣装がはるばるこんなところへ来ててびっくり!若干肩がなで肩*1でときめきました。この傾斜は先輩仕様なのね!等身大なで肩サイズに萌え。


にーのはすまないが鬼太郎にしか見えなかった^^目玉のおやっさんはどこ^^ネコ娘は?にのみあの選ぶ服で一番好きだったのは初回の初デート服かなあ。まっつんも同じく初デートの時のベスト×ハットが一番好き。今回のまっつんの白×デニムの「寿司は塩で。てんぷらも塩で。」な素材が命スタイルはなんていうか吉田栄作を思い出しました。多分個人的な主観。さとしのはもう清いよね。さとしのおかげで「ぎょさん」と「じょうしゅうや」を覚えたちびっこあらしファンは少なくないと思います。「おかーさん!じょうしゅうやつれてって!」って言い出さないことを祈る。あそこ結構臭い*2



来週はVIPにベキちゃんが来る。べ、ベキちゃんが!!!!来る!!!!!!!



べきちゃん*3→まーちゃとかれこれ5年くらいのつきあい→そんなの楽しみすぎる!!!



日頃からのベキちゃんの「あいばくんてほんとにじゃにーずなの?」な対応が大好きなんです。サバサバしててけなしてでもまーちゃは「ベッキー^^」って優しくて・・・っていう二人のじゃれがあいがすごくいい。二人を見てると「男女間の友情ってあるんだね」的なものを感じる。ていうかまーちゃにかかれば人類皆兄弟なんだから多分二人も兄弟っぽい感じなんだと思う。だから!来週のVIPが楽しみすぎるんです><!予告の「最近告白されましたか?」で「ちょくちょくされてる」みたいなことを答えてるところとか絶対まーちゃ突っ込んできそう。


(’◇’)<えー!だれだれ!だれにこくはくされたのー!!!

ベキ「あいばくんには絶対に教えない」

(’◇’)<ベッキーねいつもこうやってはぐらかすもんー!!!

とか言いそう。多分みんなは「ベッキーちゃん」って呼ぶんだろうけどまーちゃだけは「ベッキー」って呼ぶんだよ!そんなの絶対萌える!!!!ていうか普段友だちな感じで共演してる二人がいきなり即興で恋愛コントはじめたらどうしよう!こっぱずかしくなる二人ちょうみたいし><ていうかもっと楽しみなのはみんなが想像してる以上に仲良しベキ×まーちゃを見て末ズがどう嫉妬していくかっていうところです。にのみあは間に座って*4また最速ツッコミ。これ想定の範囲内です^^w最初の印象のところも楽しみだなあ><どんな「会社の同僚」トークが聞けるのか楽しみすぎる。

*1:にあわせて作られたのかな?

*2:行った事あるんか、っていうね。てか営業妨害ですね><ごめんなさい。

*3:しむらZOOファミリ

*4:べき/にの/あい