まっつん仕様


もうすぐおたんじょうびってことで変えてみました。



様々な試行錯誤の結果、こんな投げやり道明寺スタイルに・・・^^;いろいろ考えたしやってみたけど私のぽんこつアナログ脳ではどうにもならなかった・・・・orz!*1唯一死守したのがモデルズ教信者として紫×緑のタッグは外せねえ^^ってところです。ひとまずはこのままにしておきます・・・。みなさん、とくにつきゃさ*2に「どけブス!」とか罵倒されたい方は「様」スターを押しちゃってください。俺さまさまさま・・・ってかなり道明寺がエライ人みたいになります。そんでスターが付いてないと王冠のとなりにポツンと「俺」というただの一人称になるのでちょっとかわいそうです。でも面白いです^^

*1:スター画像でちょう悩みました。ほんとは「Jun.M」のあのサインをスターにしたかったんだよ><

*2:スシ王子混じった・・・!