MJ祭まであと2週間しかない(白目)


みんな!大変だ!!!!まーちゃの入所お祝い(すぎちまった・・・><ごめんなしゃい)が今年もやってきたってことはもうまっつんのお誕生日まであと2週間しかないんだよ!!!いつも私の人生リズムはモデルズがどうとかこうとかで決まります。(例:まーちゃの入所日が来る→MJ祭まで2週間)(にーのが日直→右側がハイパーモデルズタイム→月曜深夜〜火曜にかけて私がアツい)←


とりあえずMJ祭はなんかしよう。え、なにしよう・・・!


  • なんでも鑑/定/団を見ていたら「出張鑑定」のところで・・・・あ!コリンちゃんの人を発見。*1え?みんな知ってた?
  • パンフを見てみると、確かに書いてある。しかもジミーは山形スクリームにも出ているらしい。
  • 舞台とかで共演した人を別の場所で見れる機会があるのってなんか嬉しくなるよね。すごく調べたくなる。
  • コリンで思い出したけど国立グッズに「ミニラディッシュキット」ってなんだそれ!育てろと?
  • ミニうちわとじゆうのーとが気になる。特にキッズラインてのと「じゆうのーと」のあいば的表記が。
  • 硫黄島みた。実は初めて見た。あのテーマソングを聞くと毎度毎度MCで予告編見せられたあらしっく*2を思い出す。
  • っていうのは見る前の印象であってみた後は本当になんかなんもいえない。なんも上手いこといえない。
  • 唯一考えられたのがラストのシーンを初日撮ったって・・・・クリントすげえなっていう。夕日のシーンだとか言ってたけど・・・初日からあそこまで持っていけれるにのみあもすごい。もうにーのちゃんとか言えない。
  • ぐるナイにさとしっくが出るの?
  • 岡村氏もさとしの虜になるに一票。部員*3増えちゃうな!
  • アルバムにシークレットな何かが収録されてるの?てかそんな*4お金ないよ?
  • じゃんぷ北海道終わっちゃったね。てか次大阪でラストとか嘘だろ!早い。早すぎるサマーツアー。
  • 大阪のお席が来ました。それなりにそれなりな席なんですが、どうして私はいつもいつも地上に降りられないんでしょうか(ぷんすか)
  • 昨日から福岡で光ちゃんソロツアーも始まったね!ネタバレみちゃった。やばいやばい。王子今年もやってくれるわ><最強セトリすぎる。
  • 予想100%的中。MC*5はハイパーパンにデレデレタイムに決定です。パンの真似する王子とかどんだけアフォでかわいいの!おそらくパンの可愛さをいくら語っても客には半分も伝わってない*6と思う。でも話してる人が可愛すぎるから仕方がない。
  • 私の好きになる人は松崎(MAD)をお気に入りにするみたいれす^^*7
  • てかこれで明白になってしまった・・・><MADおにいちゃんズはやっぱり国立にも付かない*8んだね・・・10周年だしちょっと期待したけど。
  • 福岡で思い出したけどこの間のしくだいツタンカーメンは非常に福岡産ツタンカーメンでした。たらこ翔潤かわいい。
  • 私の脳内でたらこの被り物被った翔潤がたらこ〜♪って周っております。先輩にいたっては周り方がややぎこちないです。
  • よし、今思いついた。MJ祭の為に今日は生パスタを作ろう!初めて作るけど。30日までに上手く作れるようになればいい・・・よね><

*1:ジミーだ!

*2:おまけに二宮君のぼうず(青い)のボードを持つまーちゃも付いてきます

*3:さとしスト芸能部部員=先輩(同G特別枠)・にーの(同G&大宮特別枠)・タモさん

*4:通常を買う

*5:どうせパン(愛犬)の話だろ^^

*6:原因:擬音ばかりの表現とか

*7:光ちゃんもおきにらしい

*8:王子大阪と日程モロ被り