VIPあやたん・ホストまっつん

毎度本編と関係のない前説で有名な当ブログは今日も関係のない話からはじめます。



いい加減、お店やさんにいってこういう写真を撮るのをやめたい。



題:街に溢れるにのあい*1

  
こういうのとか              こういうの



きいろ×みどりのセット売りってどこの世界でもメジャーなんだね。それにしても100均はにのあい色が好きすぎます。こればっかりだお^^




さて本編です^^


VIPあやたん

  • 毎度毎度思うけどゲストの登場の仕方が仰々しくてなんかいや。あんな紙吹雪みたいな特効イラネ^^もっと地味でいいのに。箱とか、箱とか。
  • あやたん×にーのたん=とてもいい兄弟。しくだいのときも思ったけど、大好きだこの組み合わせ><
  • 特にあやたんが「ニノ」とか言ってんのが萌える。もっと言え!w
  • 「やだな〜@しくだい」「リハ終わったら電話してくれる?」「ランスルー終わったら電話してくれる?」にーのちゃんに対するあやたんが毎度毎度可愛すぎる。そしてにーのの受け答えも可愛すぎる。もうそこつきあっちゃえ!(やけくそ)(双方の親衛隊*2に土下座)
  • でも多分にーのちゃんはまーちゃみたいな天然系素材の女子が好みで、転がすっていうよりも自分が天然系に*3転がされたい願望が強いと私は思っている。勘違いはじめました。*4
  • まーちゃがドキがムネムネ正宗くん仕様です。髪の毛かわゆい><
  • パンくん的「おいで^^!をまーちゃに言われたら全力疾走できます。イモトくらい。
  • まーちゃが「ソファー^^」を考え付いたのがすごい。やらしいまーちゃw
  • あの不機嫌そうなあやたんもたまらんけど、頭書いて「ったくしょーがねえなあ」なまーちゃはもっとたまらん!まーちゃの「しょうがねーな」には優しさがある。
  • さとしくんの「おいで^^(ふにゃ)*5」は絶対に癒される。
  • まっつんの「おいで(ぽんぽん)」はスライディングでまっつんの横に飛び込む。
  • 先輩は困ったらミュージカルに逃げるという技を覚えた。
  • 「あや、好きだぜ・・・・><テレ」が最高に可愛かった。ダサ可愛くていい。しりとりでドサクサにまぎれて言うとかモテ男つーかまっつんみたいだよ。やっぱこれって台本あるよね?自分達で考えてないよね?誰か教えろし><
  • 各面々「好きだ」という言葉に若干のテレがあったよね。そこがかわゆいんだけど><純粋な感じでいいよね。むしろテレずに超キメキメで言われても困る。


ホスト

  • まっつんの前に行くと女子はすべて見透かされるんだと思います。ある意味怖い。多分浮気とかも即効バレる。
  • でもまっつんがジタバタして「あー><女心わっかんねー><」って奮闘してる姿も見たかったかも。


来週

  • モテあらしまだやんのか!しかも歌ってる・・・・?どゆこと?大島さんたっての希望?
  • マネキンは姉キャンモデル大集合。アイドル×モデルってなんかすごい。頂点同士が集まった感じがある。多分頂点の合コンw
  • モデルからバシバシ斬られるあらし楽しみ><とくに翔潤がどれくらいうろたえるかが楽しみ。


総括:来年1月以降のドラマの為に各事務所は積極的にあやたん×にーのたんのラブコメを売り込むように><見たいみたい絶対みたい><

*1:こういうお題でみんなから写真集めて「街のにのあい展」とかできるんじゃねえかなってくだらないことを考えてみました。暇人。

*2:昭和ワード

*3:計算じゃないドSに

*4:冷やし中華的なアレです。

*5:さとしくんが嬉しそうに笑うときってこういう音つけたくなる