一つ前のエントリについて


お星様たくさん、そしてコメントもありがとうございました><



この日記を読んで共感していただけた方、なんかそれは違うんじゃねえか?と考えさせられた方、おおネット上のチケットのやりとりこえー><きをつけよ!って思ってくれた方、さらに傷ついた方、勇気付けられた方、ともかくあの記事を読んでくれたすべての人に・・・・ありがとうございました><そして言葉は時に凶器になってしまいますが、あの記事を読んで不快になられた方、傷つけてしまったかもしれない方、ごめんなさい。ですが、後悔はしていませんし、あえて手直しもしていません。一種の考え方なんだと浅いものだととらえてください。ただのイチヲタクの戯言なんですから。間違いでもないし正しくもない。だけどああゆう議論はそれだからこそ面白い。


色んな方の意見が聞けて刺激になりました。勉強になりました。ますます「あらしに幸せをもらう方法」をいくつも考えることができました。多分日常的にごろごろ転がってるんだと思います。明日から幸せ探ししよーっと。


さて、じめじめしたのはもうおしまいです^^夏の太陽が嫌味なぐらいぎらついていますしね。今日からカラっと晴れ晴れ能天気ダイアリ再開です^^!やっぱこっちのがいい!