三日間のお祭り終了


国立3日間の宴が終わりました。


ネタバレあり





本日参加しました。始まるまで降ったり止んだりの雨。やるのかやらないのか?そんな不安ばかり募るなか10分押しぐらいで始まりました。しかし始まるのを待っていたかのように急に強まる雨風。感謝感激雨嵐だけに嵐も大歓迎していました。


三時間大雨の中嵐の中踊り続けた嵐、お客さん、そして外でも聞いていた方…みんなみんな最後までよく頑張りました。ありがとう。最後までお客さんの声を尊重してライブを続けてくれた嵐本当にありがとう。


色々大変なこともあったけど、けど一生忘れられないライブに嵐にとってもなったことでしょう。



今日は大変疲れたのでもう寝ます。ちなみにいい大宮やいいにのあいモデルズがありましたがベストカップル賞は末ズでした。ここはなんていおうと本日は末ズが凄かった。


みんな!風邪ひくんじゃないよ^^