あまりよろしくはないかもしれませんが


国立、始まりましたね^^


すいません。わくわくしすぎてネタバレ見ちゃいました。以下隠します。





!10周年コンネタバレあるよ!









多くは語りません。ただまーちゃのソロが「ピカンチ」であるということだけ判明しました。






ぴ、ピカンチ・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ピカンチ=ごりごり=踊りまくる=しかも迷彩柄で




こ、これは・・・・!まさに10周年の集大成「踊る!あいば御殿」><




がっしがしに踊るまーちゃが見れるんだね><もう(’◇’)<ハッピサニ〜デーイとか(’◇’)<せーかいがまわってるとか(’◇’)<なななななー!のお気楽ハッピーまさき(天使)じゃないんだね。ここで初めてソロで黒相葉を出していくんだよね・・・・!ああもう私天空に一番近い席*1なんだけどこれは誰よりも早く天に召されるよね。ステージとか半端なく遠いけどお空には近いんだからね!そんなの喜んでピカンチの黒相葉見て天使共に月にかえっていくよ!って、え?かぐや姫になってる?まあいいや。


荷造りの続きします・・・ね、寝れない><

*1:これはまーちゃ(天使)が私の為にわざわざ空に一番近い席を用意してくれたんだと信じきっています