聖地を後に


東京駅は10周年嵐バッグでいっぱいれす^^



東京にいた3日間嵐バッグを見なかった場所はないくらいいろんなところに嵐ファンがいました。改めて嵐ファンの多さを実感。東京に嵐巻き起こしてるぜ嵐。首都全体が嵐祭りでした。





!挨拶のネタバレあり!






3日間ずっと行動を共にした友人たちと言ってたんです。「昨日の雨はこの国立公演に行きたくても行けなかった人たちの流した涙なんだよ」って。





(T_T)






そう思えば昨日の雨はやけに冷たいし量が多いし。嵐もお客さんも痛いほどその雨に打たれ続け身にしみました。






あれ!こんなしめっぽいこと言いにきたんじゃないのに^^;





サック先輩の挨拶。てか先輩ニクいことするなあ〜って思いました。



「雨のなか帰ろうとせず最後まで居てくれたお客さん本当にありがとう。そして本当はこんなこと言っちゃいけないんだろうけど、外のみんなもありがとう!」







(T_T)









"外のみんな"の時の先輩すごくいい顔してた。外のみんなの方見てたんだよ。





なんだか久しぶりに嵐ファンと嵐=嵐ファミリーが一つになった気がしました。新規とか古株とか色々あったけどそんなのもういいよ!




気をつけて我が家に帰ります^^雨に打たれ過ぎて記憶が曖昧ですが帰ったら何かしらレポ書きます。