がぞうのあらし(仮)


まーちゃドラマエントリに本当にたくさんのスターありがとうございました><嬉しいいいいい!



さて、最近なんでもあらしネタに換算してしまう私。緑をみればああ、まーちゃ^^と思いをはせ、ケアベアを見てはあらし^^かわゆい^^*1と買いしめそうになる気持ちをぐっと押さえ、みなさんのトモコレの偽あらしが本物に似すぎ、いや本物を越えたセンスを持ちすぎて「国立の返金でトモコレを買う」という一つの目標ができました。そんな私が選んだただの画像をご覧ください。



「その1」
先日、水族館に行ってイルカショーを見てきました。しむらのまーちゃが出てきたら^^という妄想をしながら待っていましたよ。んでイルカショー開幕。最初はこの子たちがご挨拶します!というトレーナーさんの声で水面からざばあ!っとイルカちゃんたちが上がってきました。






ご、ごとうおる!!!!!それなんてあらし><か、かわゆい〜〜〜〜!



その後もイルカちゃんはたいそう可愛くて><どうやら5頭の中の1頭がまだ半人前っぽい子がいてところどころ出るタイミングを間違えていましたwトレーナーさんに怒られてお魚もらえなくてふんっ><って感じでプールに飛び込み、ちょっとはなれたところでイジけジャンプをしていました。会場(満員)はみんなその出番間違えちゃう子に夢中でした。やっぱどこの世界でもちょっと失敗しちゃう、出来ない子=愛されキャラなんだね^^









「その2」

勉強机のペン立ての中からこんなものが出てきました。





参考画像:(’◇’)<ただ〜いま☆


や っ ぱ 似 て る !*2



大切にしようと思います。








「番外編」




やっぱり前にもやってた!(Tの嵐(仮)一風変わった珍メニュー)*3







こんなのもありました。



あらし大ウケ^^*4このセット650円を「たけえ!」というまっつんはとても学生っぽくていいです^^



改めて03年?の伝説のコーナーTのあらしを見てみると、今では普通になってしまったけど、当時としてはかなり斬新な「先輩がスベる」っていう立ち位置*5でコーナーが進められててびっくりした。そうか、いつの間にできた構図だと思ってたけど思えば先輩の残念(仮)の歴史はここから始まっていたのか・・・!て、ことはやっぱこしおPあるいは日野さんの案なのかな?って考えるとCからの付き合いであるスタッフの力ってすげえ。あらしの売り出し方、見せ方を分かってる・・・!


これを探すにあたってDをいくつか見たんだけど、「死んだフリコンテスト」*6「舌長美人コンテスト」とかすごいのいっぱいやってるなあw今思うとすごいよね。なんつーかいろんな意味でスレスレな企画多すぎるwwwww

*1:ケアベアあらしっく最高でした!>あいでぃーsato-mizuさん

*2:当時、よく覗いていたあいばブログさんでキッコロ=あいばが大流行でした

*3:なつかしい!

*4:ワイプに映ってんのはさとしです

*5:投稿された写真を先輩が空回り気味に紹介していって、メンバーはなにがなんでも無反応を貫き通すっていうコーナーでした

*6:シュール