ゆやじゃんぺ

毎回ひさしぶりすぎて何かいたらいいかわかんない><*1


よし、その旨を今すぐ事務所web担当に言ってきてくれるかな^^(ぎらついたまなざしで)お小遣いあげるから^^



ちゃんと皆さんの期待に添えるようにJUMPみんなこれからもがんばります!!

こういう文章見るとなんかこの年で知らなくてもいいようなこと*2を彼らは知って、ありのままの現実を突きつけられて事務所のいろんな人にあーだこーだ言われて鍛えられているんだなあと思います。「期待に添える」ってヲタクの「期待」ってなんなのさ?って感じだけど^^;なんかこれじゃ反省文みたいだよw我らヲタクの願いは心から10人が「楽しい^^」って仲良くきゃっきゃやっててくれることが一番の望みなんだよーって。だからあんまり固くなりすぎないでって思う。大丈夫、この子達は今すごくいい方向に向いてるから。



ドーム決まって大喜びゆや。文章からすると「初ドーム緊張する〜^^」みたいな感じだけど大丈夫かな^^?一回やってるよ^^?w「前回よりはちょっとは成長した姿を・・・」とか言おうよwいつまでも初心を忘れない子なのね。純粋な太陽みたいなばかかわいい子でよかった^^w




最後に

でもJUMPみんなでお客様が、JUMPのコンサート超楽しいって思えるものに、してやる^^/


「、」の打つところ違くね^^?wなんか不自然な感じがするのは私だけかなw



さー今日は福岡^^がんばれー!!!!!ゆやの髪の毛が全然伸びていませんよーにw

*1:10週に一度って連載っていえるんか?

*2:好評・批評・お金とか動員数とか